064181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

異端児の城

異端児の城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

∋*ハルカ*∈

∋*ハルカ*∈

2006.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだぁ~このテーマは,,,
サザエさんのタラちゃんをイメージしました☆
日武ライヴまであと12日!!!赤ハート

楽しみだぁ目がハート
なんせ初ガゼライヴだからなぁ~
以前ららぽで見たけどほとんど後ろ姿だったからなぁほえー今回は思う存分
葵さんのお顔拝見するのです!うっしっし
最近ルキさんとうっさんがすごいきちゃってるんだけどどきどきハート
私って浮気者ぉ~ピンクハートピンクハート((罪な人だなぁ~藁


私はねぇ…今回のライヴはあんまり、、、思ったより?楽しみにしていないなぁ…??
なんかもっとグッツがすごいものだと思ってたんで;持てないぐらい買う予定だったけどあんま欲しいものがナカッタ。。。涙ぽろり


まぁ、今のところパンフ、ステッカー、バンダナぐらいかな~買う予定なのわ…この3つ買っても5500円かぁ~((はぁ,…
もっと買いたいなぁ、
柄によってはバック、メールブロック、マグカップ買うカモ…これだと3400円。
計8900円…((微妙。。。。。せめて1万ジャストがいい。
春銀買おうかなぁ~約3万。
…悩むなぁ、

~ガゼ日武グッツリスト♪~
★ステッカー[2枚セット] ¥500
★バック ¥600
★メールブロック ¥800
★バンダナ ¥1,200
★リストバンド ¥1,500
★携帯ケース ¥1,800
★マグカップ[2個セット] ¥2,000
★Tシャツ[2種] 各¥3,200
★パンフレット[『十七歳』(ReTake)付] ¥3,800
★バスタオル ¥4,000
★ボストンバック ¥6,800

☆ガゼット×春銀コラボシルバーブレスレット
限定30個 ¥29,800(税込)


あんま欲しいのがないなぁ~
ムダ使いしないようにしよう!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.25 20:21:20
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.