564888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2008.06.08
XML
カテゴリ:アニメ
コードギアス 反逆のルルーシュR2 9話の感想です。

「失禁城の花嫁」
            ←一目見たとき素で間違えた
「朱禁城の花嫁」

ナイトメアも補充されて黒の騎士団もだんだんと勢いづいてきてる。飛行船?みたいなのも。

ブリタニアは、天子様とオデュッセウスを政略結婚させようと・・・・。
キモイよ、第一王子。天子様も怯えてるから、王子の言葉が、ただのロリコンみたいにしか聞こえない・・・。

スザクも登場。ジノとアーニャも。しばらく出番無いと思ってたのに!
ミレイも、ロイドの婚約者としていました。ついでにニーナも。

チェスで勝負するゼロとシュナイゼル。結果は・・・ニーナの邪魔が入ってお預け。相変わらずの顔でした。テレビ前で顔!、顔!って思ってました。

シンクーの若い頃の描写もあったわけで、本当天子様、命!って感じですね。結婚も邪魔してくれたし。
その邪魔をしたのがゼロ。子供に銃を突きつけるなんて・・・。きっと考えがあるんだよね!そうだよね!

次回は、と思いきやV.V.と会話してる誰か、

そう!

オレンジ~!!
ゼロの目的の場所にオレンジは待機してるようなので、出番はもう少し後かな?左目の部分がイカす。

次回はナイトメアで戦闘だ~!
斬月のお披露目なので、ラウンズを圧倒しちゃってください!
先週の10話の予告で、シンクーが”黒の騎士団は滅びよ”みたいなこと言ってたから一応敵ってことですか?

また見てギアスの絵がオレンジ、食べ物の。でも左目の仮面がついてる。いい感じの絵なので、うまいこと商品化されないかなぁ~。

↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.08 18:02:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.