564048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2009.06.12
XML
カテゴリ:アニメ
けいおん! 11話の感想です。

「ピンチ!」

学園祭に向けて。

ですが、いろいろとピンチ!!

まずは、
唯のギターがボロボロ・・・・・・・。
買って1年半くらいしか経ってないのに・・・・。

どうやら弦の交換をしてなかったようです。
大事にしてないわけではなく、知らなかっただけみたい。なんせ一緒に寝るし、

・・・・・・・ギターに服まで着せるのか!!ww


それに、ギー太っていう名前までつけてるのか・・・・ww


ギー太を持ってお店へ。
ピカピカになって戻ってきました。

お代は5000円。
望んではいなかったけど、紬の力でサービスとなりました。

金持ち強ぇ~!!
店側からしてみれば厄介な客ですねw


帰り際の律と澪の雰囲気がいつもと違う・・・・。
律がノドカに嫉妬してるのかな?

部活中も嫌な空気・・・。
梓がネコ耳を使ってなんとか練習開始。

常備してるのかなぁ~ww


演奏したらドラムに違和感。
力が入ってないと指摘され、律は帰っちゃった・・・・・・。

次の日も、そのまた次の日も部活には顔を出さず・・・・・。
どうやら学校に来てなくて・・・・・。


風邪ひいてました。


学校にも来ないくらい悩んでるのかと思ったら・・・・・。
澪がお見舞いに行って二人の仲も元通りになったかな?

後から唯たちもお見舞いに駆けつけました。


風邪もなおって活動再開・・・・!!

バンド名は、

『放課後ティータイム』

命名は先生。
意見がまとまらなくて、勝手に決めちゃった。

でも、
実に軽音部らしいバンド名ですね!!ww


最後は唯のくしゃみで終わり・・・・・。
律の隣で寝るからこんなことになるんだよ!!ww


次回で最終回。
なんかあっという間だったなぁ~~。


学園祭で演奏して終わりっていう展開なのかな??


↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ


              
TVアニメ「けいおん!」イメージソング 平沢唯   TVアニメ「けいおん!」イメージソング 秋山澪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.12 13:40:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.