565343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2008.08.25
XML
カテゴリ:漫画
表紙はバクマン。

と、新連載のいぬまるだしっが小さく。

//ブリーチ//
弓親のは、やはり卍解ではないようです。

好きな色:瑠璃色
嫌いな色:藤色
(刀のことです)

嫌いな色で呼ばれると拗ねて途中までしか始解しない。
刀のほうも好きな色で呼ばれたからノリノリだったわけですね!!

濃いキャラ終わりと思ってページめくったらグラビアっぽく一面を・・・ショック

//ワンピース//

前の表紙連載にでてた海賊、予想通りルッチにボコボコww

ルフィたちはくまを倒したけど、相当疲れてる。
そこに現れたのは・・・

鉞かついだ戦桃丸(タイトル)

そのまんまwww
いままで顔しかわかってなかったので全体像に驚きです。大きいやつかと思いきや隣にいるくまが、それよりも遙かに大きいので思ったより小さい・・・・・!?

大変な状況なのに黄猿も現れた。やっぱこいつの話し方ウザイ。
ゾロはもう限界で黄猿の攻撃を避けられない。

助けに来てくれたのがレイリー。助かった、ゾロ助けてくれてアリガト。
戦力が集中しているので他の若手は大丈夫かな?
じいさん、がんばってくれそうだしね。

麦わら一味は逃げるとき、3手に別れました。

・サンジ、ナミ、フランキー
・ゾロ、ウソップ、ブルック
・ルフィ、ロビン、チョッパー

バランスいいような、ゾロ組が危ないような・・・・・。

//ナルト//
サスケ弱www
体術でも負けてるのに、得意の幻術が利かないとなると・・・。

8尾は蛸と確信してたけど違うの!?


久しぶりだし時間に余裕があるので、ダラダラ長く書いてしまった・・・。
続きはまた明日~~

↓よかったら↓  ↓ポチッと↓
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.25 15:56:58
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.