564049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2008.10.02
XML
カテゴリ:アニメ
黒執事 1話の感想です。

「その執事、有能」

snap_18__0810031954.JPGsnap_18__0810031954_000.JPG

Aパート。ほのぼのしてます。時間が時間なので非常に眠い・・・。
執事の声いいなぁ~。でもなぜか笑っちゃうww
一歩間違えると保坂だからかなぁ~www

snap_18__0810031955_001.JPGsnap_18__0810031955_002.JPGsnap_18__0810031955_003.JPG
snap_18__0810031955_000.JPGsnap_18__0810031955.JPG

左からフィニ、メイリン、バルド
普通の人です。普通に仕えてます。仕事の出来はおいといて。
それに、この屋敷において普通のリアクションしてくれるのでありがたい。当然ではないとこっちも思うことが出来るからね。
セバスチャンが的確な指示を出し、ちゃんと実行できてるからそれなりには働けるのかな?

タナカさんはこれからもあの調子で空気なの??


snap_18__0810031956_001.JPGsnap_18__0810031958_000.JPGsnap_18__0810031958_001.JPG

銀河万丈さんの声がして驚きです。最初から声優豪華ですね。

ほのぼの雰囲気で終わるわけもなく、魅せてくれましたよ。執事、結構非情です。
ファントムハイヴ家に背いた客人はお仕置きされちゃいます。

散々怖い目にあって、自らオーブンの中に入り、焼かれちゃって

デザートの出来上がり!!♪

実際のところは無事だったんだけど、悪い夢でも見せられたのかな?
フィニとバルドに食べさせようとしたものは違いますよね?泣いて喜んでいたので・・・。


謎というか隠していることが多すぎるのでどんな話なのか全然分かりませんでした。なので続き見てみようと思います。

BGMが雰囲気出してて良かったです。ED曲は全部英語?でカッコよかったし。

画像と詳しい感想はまた明日にでも。

↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.03 20:33:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.