564095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2008.12.22
XML
カテゴリ:週刊少年ジャンプ
表紙はオールスター

//ワンピース//

インペルダウンへ潜入。

副看守長の話によると、ジンベイも入獄されたらしい。
ボディチェックは副看守長を石化させることで潜り抜けました。ルフィはハンコックと別れ行動することに。

ルフィの別れ際の言葉、『ありがとう』『愛してる』と受け取るハンコックww
遠くにいたし、大声も出せない状況で口パクから読み取ったようですが・・・・

・・・・3文字目で母音違うよwww


騒ぎを起こさないように行動するはずが、バギーの脱獄作戦に巻き込まれ一暴れ。
バギーとの再会は面白いけど、この2人は目指す場所が真逆なんですよね。エースは海底にいるし、脱獄するなら上を目指すだろうし・・・。

//ナルト//

木の葉の里、壊滅・・・・!!

異変に気付いたナルトは口寄せで木の葉へ向かうことに。
ペインとは、木の葉跡地?で戦うことになるのかなぁ・・・。

//ブリーチ//

日番谷と戦っている十刃の数字は3。
爺さんが2。
京楽隊長と戦っているのが・・・・1!

爺さんが2なのは驚きだよなぁ~。

相手の強さ関係が判明したところで一護へバトンタッチ。

この戦い、長すぎる・・・・。

//アイシールド21//

チューボー強ぇ・・・!!
どうやら、頭、肩、腕を同時に当てる攻撃ができるみたい。コレによりロドチェンコ瞬殺www
ロシアには補欠組みで快勝♪
でも、せっかく高見たちが出場したんだからもう少し描いて欲しかったなぁ・・・。

セナは道を間違え他の球場へ。
次の日本の対戦相手が決まる試合が行われていました。

次の対戦相手は・・・・・・ミリタリア!!
相手は色々とやばそうです・・・。

その前に、アメリカのご登場・・・!

//トリコ//

センターカラーで擦ると匂いが発生する企画がありました。
擦る前は匂わなかったけど、確かにいい匂い・・・!?

本編は敵側も揃ってきた感じです。戦うのはGTロボなんだけど・・・・。

小松が危険区域にいる。
GTロボもいる可能性があるので心配でしょうがない・・・・。

//アスクレピオス//

最近面白くなってきました。

第3の患者はバズ自身。どうやって治すのだろうか・・・?


次回は1月5日。

↓よかったら↓
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.22 14:21:06
コメント(0) | コメントを書く
[週刊少年ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.