564477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2009.02.05
XML
カテゴリ:アニメ
鋼殻のレギオス 4話の感想です。

「武装解除!メイド服を着用せよ!」

OP前は相変わらず何言ってるんだか・・・・・。
演出上の理由らしいけど・・・・字幕くらい入れてほしい。

snap_23__0902051440.JPGsnap_23__0902051444_000.JPGsnap_23__0902051445.JPG

フェリがメイド喫茶でアルバイト。

接客は、・・・・・・冷たい態度・・・・。
お客さんも遠慮しちゃうよね。

プリティ路線だと受けが悪かったけど、クール路線は大好評!!

シャーニッド、レイフォンが見てました。
カリアンは一人で来店。変装していたつもりなのか・・・・ww


結局アルバイトは途中でやめちゃったけどね~。

snap_23__0902051509.JPGsnap_23__0902051509_000.JPGsnap_23__0902051510_001.JPG

心霊スポットの取材のアルバイト。

3人組と一緒に。

悲鳴が聞こえて皆いなくなってしまいました。


しかも汚染獣?が襲来。

調査に来ていたヴァンゼがフェリの元へと来てくれました。

どうやら対汚染獣のガーディアン計画の実験場だったらしいです。
なんですかそれは・・・・!?

戦うけど劣性気味。
フェリが決意したのか戦いを終わらせてくれました。


正直ヴァンゼはもっと強い印象をもたせてもよかったんじゃないかと思う。
なんといっても武芸長だから。原作ではチーム戦とはいえ勝ってるからねぇ~。


ED曲はフェリVerでした。
なかなか良かったです。


次回こそ汚染獣の襲撃・・・・・!?

レイフォンの本気が見られそうです。


↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.05 15:31:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.