564393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2009.03.23
XML
カテゴリ:週刊少年ジャンプ
表紙はこち亀

連載1600回とかすご過ぎる!!

//ワンピース//

重複した毒を解毒する薬はない・・・・。

そこでボンちゃんは、あらゆるものを救ってきた奇跡の人であるオカマ王イワさんを探すことに。

でも囚人リストから消されていました。

インペルダウンでは囚人が消えるという都市伝説らしきものがあるらしい・・・・・。


レベル5に到着して、ルフィを連れ出すことに成功。

でも軍隊ウルフに囲まれて・・・・・・。

ルフィの目が覚めて、覇気を使って?気絶させました。

2人は極寒により倒れてしまう・・・・。


最後に変なキャラが出てきました。
実に白黒分かれたキャラですねwww


この人がイワさん??

案外、イワさんを連れ出した人で、ここに住んでたりして・・・・・。


//ナルト//

ナルトは親父と会話。

九尾を操って里を襲った黒幕がいる事を知りました。


親父は封印を組み直し、消えていきましたとさ。

次回でいよいよ決着?

//ブリーチ//

髪が長くなって・・・・・・、角が生えて・・・・・・・。

虚閃を放ちました。


自我を失ってるみたいです・・・・・・。

こりゃ勝てそうだな。
でもその後は・・・・??


//バクマン。//

昂次の漫画家デビューの発表。

福田さんは周りを誘って編集部に講義をしに行きました。

でも・・・・・内容で勝てばいいということで、自分達で解決。


その後、新妻エイジの所でお互いのネームを読み合うことになりました。

全員が自分のが面白いという決断で終わり・・・・www


順位をつけるとしたら、
エイジ曰く、3番は決まりだけど、1番は引き分け。

読者アンケートの結果はどうなることやら・・・・・・。


↓よかったら↓
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.23 12:01:05
コメント(0) | コメントを書く
[週刊少年ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.