564891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2009.04.27
XML
カテゴリ:週刊少年ジャンプ
表紙はオールスター

//ワンピース//

イナズマはチョキチョキの実のハサミ人間。

レベル6へ到達したルフィたち。

エースは既に連行されてて・・・・・。


追いかけるにも出口を塞がれて、睡眠ガスをくらいかけますがイナズマの能力で回避成功。


どうやって追いかけるか考えていたら、クロコダイル登場・・・・・!!!

確かに砂に変えれば抜け出せますね・・・・・。

ルフィは過去のこともあって、反対しますがイワさんが薦めました。
どうやらクロコダイルの弱みを握っているようです・・・・・。


なんだかとても気になりますね!
クロコダイルにも人には言えない赤裸々な秘密でもあるのか・・・・?ww


他にもジンベイを連れて行くことになりました。
すごい戦力です!!

元も含め、七武海2人がいますからね。
ルフィは2人倒してるし・・・・・。


登っていく途中で仲間が増えることに期待!!
バロックワークスの元メンバーが少しでも登場したからなぁ~~。


//ブリーチ//

なんか・・・・・

いつもどおりの日番谷です・・・・・・。

もちろんかませ犬的な意味で・・・・・・。


話が進まねぇなぁ~~。

//ナルト//

引き続きペインの過去話。

過去に出てきた弥彦って4代目火影??


//バクマン。//

連載の打ち合わせ。

担当が服部さんじゃなくなってしまいました・・・・。
すごく残念です。


新たな担当は港浦さん。
不安でしょうがない・・・・・。

でも悪い人ではなさそう。

結局はいい感じの雰囲気♪


あとは、当然アシスタントもつくわけで、新たに3人新キャラが。

パッと見3人とも地味!!!

この先大丈夫かなぁ~~。


//アイシールド21//

進がドンの餌食になりました・・・・・。
大丈夫なふりしてるけど、長くはもちそうにないかも・・・・。

峨王が最後に△ダイナマイト!!


でも先週と違って、当たってないことが気になるなぁ。


↓よかったら↓
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.27 18:17:49
コメント(0) | コメントを書く
[週刊少年ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.