401862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kimono Ponchoのブログ

Kimono Ponchoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月22日
XML
こんにちは手書きハート

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます手書きハート手書きハート

さて、本日は、楽しいお知らせです!音符

明日8月23日土曜日は、京都キモノジャックですよ~!(^O^)/

今回は、開削400周年記念イベント開催中の高瀬川をジャックするそうです!スマイル

Twitterでの告知はこちら

facebookでの告知はこちら

今回は、珍しく夕方の集合音符
集合場所は、「一之船入前」・・・なんじゃそら!?
と思ったので、「一之船入」を調べてみましたウィンク

京都観光Naviさんの「高瀬川一之船入」のページ

ふむふむ、高瀬川を荷物の運搬船が運航していた時代に船着き場だった場所のようですねスマイル

ただ、このページの中のマップでは、赤いポイントマークは、川の中にあります(^_^;)

・・・で、Twitterの告知の写真のような石碑はどこにあるのかな?と思って、もうちょっと調べてみましたら、ちょうど良い地図を見つけましたよウィンク

「一之船入」地区にある「一之船入」という名前の中華料理屋さんのアクセスマップの中の、「印刷用地図はこちら」のところをクリックしてみると、出てきた地図の中の赤いマークはもちろんこの中華料理屋さんの場所なんですが、すぐ近くに史跡の記号(∴←こんなやつ)が!ダブルハート

我ながら、なかなかのジャックファンぶり!ウィンク

ただし、必ず公式ページで当日の集合場所や集合時間等はご確認下さいねウィンク

そしてそして!!なんと、京都ジャックさんから太っ腹なプレゼントが!!

当日開催中の、高瀬川リバーサイドバルフェスタの参加バッジを、ジャック参加者に無料でプレゼントしてくれるそうです!!大笑いダブルハート

参加店舗のオリジナルメニューを500円で食べれちゃうそうですよ~音符

涼しい夏キモノ(浴衣)にバッジをつけて、風情ある高瀬川で夕涼みしながら、仲間と一緒に楽しくお得に食べ歩きダブルハートいいですね~!!目がハート音符

さあ、貴方も気軽に着物で出かけてみませんか?大笑い
音符

ご覧頂きありがとうございました手書きハート

和風ぽんちょ.comのホームページも、是非ご覧くださいませ音符音符



和風ぽんちょ.comのfacebookページもよろしくお願い致します赤ハート

和風ぽんちょ.com

Facebookページも宣伝スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年08月22日 11時06分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[着物をもっと気楽に楽しもう!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.