189098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wagamamashopと私

wagamamashopと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 17, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはよう御座います
高原では、紫陽花が秋色になってとても素敵なんです。
大阪では、残念ですがこんな綺麗な色が出ませんね〜
だから、毎年大阪帰る時は、バケツ一杯に沢山の紫陽花持って帰ります。
皆さんにあげたいので、もっともっと持って帰りたいのですが、
荷物が多いので、毎年シックハックしながら車に積んでます。笑




今年の成果の一つロックガーデン風です
草を抜き木をカットして道を作り、ジャリを敷いて石を集め作りました
大変でしたが、楽しく作れましたよ。
ロックガーデンに見えますか?
こんな感じですが、自分で作ったので、大満足してます。





今朝は少し寒いですね。
これから、高原では秋の足音が大きくなって行きますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2022 08:03:07 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.