188211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wagamamashopと私

wagamamashopと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 3, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
高原はもう秋の気配が
風が吹く度に落ち葉が🍂落ち、すっかり秋の様です。
ヘンリー蔦も紅葉してきました。




でも未だピラミッド紫陽花が綺麗に咲いてます。
ここでは、花がいつまでも長く咲いてくれます。



鳥小屋は、私が大阪で作ったものです。
中々可愛いです。笑


今年の収穫の一つは近くの方に教えて貰った八の字結びです。
簡単な結び方なんですが、ややこしくて、何度も聞き返してしまいましたよ。
お陰で紫陽花の前に上手くできました。自己満足です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2022 06:26:53 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.