000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wagamamashopと私

wagamamashopと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 8, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近くにあるのに、あまり行った事が無かったのですが
コキアパークから、ピクニックガーデンに名前が変わって
初めて行きましたが、リフトに乗って上まで行くと
下界とは違った風が吹きとても気持ちの良い時間
過ごせました。
ヒツジさんが居るテラスがカフェになってて、
美味しいラテ飲みながら、ヒツジさんとさ写真とったり
景色が素晴らしくて、次回はポコちゃんも同伴したいと
思ってます。
ここは冬はスキー場になるのですよ。
この羊さん何を思ってるのかしら?
とても可愛かったです。



秋になればこのコキアが赤く染まります。
種が売ってたので、買いました。上手く育つと嬉しいですね〜

庭ではシュウメイギクが咲き出しました。
帰るのが残念ですが、又10月来る事にします。

萩の花も咲き出してます。
白の萩はまだの様です。間に合わないですね。
ピラミッド紫陽花も少しづつ色が変わってきてます。



ミニトマトも大きく育ってますが大きくなり過ぎてて
車に乗せるのが一苦労ですね。
秋色紫陽花も沢山持って帰りたいし、いつも帰る時は
荷物がいっぱいで、パパに叱られてます。
帰りには道の駅に寄る度に又増えるお土産
ああ〜どれか諦めないと無理かもね〜笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2022 03:58:51 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.