188201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wagamamashopと私

wagamamashopと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 19, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日よりひるがの高原に来てます。
すっかり秋も深くて朝晩寒いです。
庭ではピラミッド紫陽花が綺麗に紅葉してました。
紫陽花も秋色がとても素敵な色になってましたので
大阪へ持って帰れる様に切りました。



ヘンリーつたの紅葉も🍁とても綺麗です
大阪ではこんなに綺麗には紅葉してません



白のシュウメイギクも満開でした。
本当に白のシュウメイギク綺麗です。



ジキタリスの株もとても元気で嬉しいし
夏に植えておいたワイルドイブのバラも元気に育ってました。
来春はどんな景色を見せてくれるか楽しみです
今回は余り庭掃除もせず、冬支度して帰るつもりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2022 02:55:34 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.