188208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wagamamashopと私

wagamamashopと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 25, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は久し振りにパン教室がありました。
美味しいパンが3種類
どれもこれも美味しくて、食欲が止まりません。
上からエビのキッシュ、小豆と栗の抹茶パン、高級イギリスパン




今月より己書始めましたよ。
先生が和歌山より来てくださるので私も興味あったので
始めました。何でもお稽古始めるのは楽しいですね。
もう一つ始めた事が有ります。
朝6時半から近くの神社でされてるラジオ体操に参加してるんですよ。
いつまで続くかしらねぇ〜今のところ気持ち良くて毎朝5時起きです。笑ー



気持ちだけは歳取らない様に日々愉しみたいと思っています。
皆に感謝しながら、ありがとうの気持ち忘れずにね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2022 06:43:22 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.