189050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wagamamashopと私

wagamamashopと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 30, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長い眠りから目覚めてくれました。
夏休ませて水切りしてたら、カラカラ過ぎて
目覚めるか心配してましたが、上手く眠りから覚めた様です。
昨年の様な美しい花咲かせてくれるのでしょうか?
頑張ってね〜



ダリアも眠りから覚めて元気に咲いてくれました。
秋らしく深くてとても良い色ですねぇ。


シュウメイギクも夏に一度枯れましたが見事な復活です。
株も沢山増えて元気です。
地植えにすると増えすぎるので、暫くはこのままでね。笑


ヘルシューレンも挿木で大きくなった鉢が
綺麗な薔薇を咲かせました。
これ位の鉢が育てやすいですね。
大きな子は剪定も大変です。




この子はミニバラ微笑みです。
本当によく咲く子で、剪定したらすぐに新芽が出て蕾を沢山付けてくれますよ。
お花もチラホラ咲き出しました。



秋の庭は来春の準備で少し淋しい我が家の庭ですが
新しい目覚めや、タネからの新芽でワクワクしています。
タネから育てると本当に可愛くて、可愛くて春を夢見て頑張ってますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2022 07:33:18 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.