147394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WaHaHa Chicago!

WaHaHa Chicago!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

WaHaHa Yukko@ Re[1]:ブログ終了のお知らせ(03/01) ピィーさん >本当びっくりしました。ま…
ピィー@ Re:ブログ終了のお知らせ 本当びっくりしました。また楽しみにして…
WaHaHa Yukko@ Re:ビックリしました!(03/01) Yutaさん >他のブログに移るんですか!…
WaHaHa Yukko@ Re[1]:ブログ終了のお知らせ(03/01) JapanSFO2さん >あ~ビックリした! >…
WaHaHa Yukko@ Re:も~~!(03/01) HIROさん >久々にPCの前に座りYuk…

Favorite Blog

♂♂ San Franciscoの… JapanSFO2さん
日々悄然 aikobeanさん
自己流パン焼き日記 べーぐる515さん
ちびっ子ギャングズ… ジェイキーさん
風の街でのチョコラ… ゴーソックスさん

Freepage List

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Profile

WaHaHa Yukko

WaHaHa Yukko

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年05月22日
XML
カテゴリ:シカゴの買い物
訳注:
リキシャとは、アジア各国に輸出された、日本の人力車のこと。










ガソリンが、うなぎ昇りに高いですね。


近所でも1ガロン当たり$3.70を更新しました。
ここ数ヶ月で1ドルは確実に値が上がっています。


CAではもう4ドルくらい突破しているのかも?




我が家の中古オデッセーくんは
一度給油すると50ドル以上かかるようになりました。

こう高いと車を使うのがちょっとした高級な道楽に思えてきます。
オイルの値段を吊り上げて
目細く微笑んでいるのは一部の石油王の皆さんなんでしょうねぇ。










ふっ


そんな手には乗らないさ。


車がなくてもこちらにはこちらの考えがあるのさ~ 
  











先週末3日のガレージセールで
念願の





「我が家のリキシャ」を手に入れました。






これこれ。


高級でございます







というのは冗談です。













でも、原点は自分の足を使うこと。
やっぱりこういうの、格好いいですよね~


はこぶでござる








ま、でもあまり現実的じゃないので
インドに行ったときに見かけた

こうやってみんなで引っ張ります


を再現することにしました。




















我が家のリキシャ

自転車25ドル。
後ろのtrailer wheelは20ドル(定価220ドル)。









このセットがとってもほしかったのです!!










今日は天気がよかったので
下の娘2人を保育所に送っていきましたよ~~




車で5,6分。
距離は2マイル(3km強)くらいかな。
歩道が比較的ちゃんとしていてホッ。

しかし、2人合わせると30kg。


快適にこいでいくと
片道15分で到着しました★
運動不足で息があがってしまうかと心配でしたが
3児の育児はスポーツのようなものなのでしょうねぇ。
意外と平気でした。




帰りは軽くなり楽チン。
風を切りながら走り抜けました。




exercize of the dayサーフィン



が朝から終わったので
これから高校生のサポートの仕事に取り掛かり
その後は
のんびりしようと思います。




足を良くもんでおかないと
がちがちになりそう。




でもやっぱり汗をかくのは気持ちいいですね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月23日 09時51分50秒
コメント(6) | コメントを書く
[シカゴの買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.