147339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WaHaHa Chicago!

WaHaHa Chicago!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

WaHaHa Yukko@ Re[1]:ブログ終了のお知らせ(03/01) ピィーさん >本当びっくりしました。ま…
ピィー@ Re:ブログ終了のお知らせ 本当びっくりしました。また楽しみにして…
WaHaHa Yukko@ Re:ビックリしました!(03/01) Yutaさん >他のブログに移るんですか!…
WaHaHa Yukko@ Re[1]:ブログ終了のお知らせ(03/01) JapanSFO2さん >あ~ビックリした! >…
WaHaHa Yukko@ Re:も~~!(03/01) HIROさん >久々にPCの前に座りYuk…

Favorite Blog

♂♂ San Franciscoの… JapanSFO2さん
日々悄然 aikobeanさん
自己流パン焼き日記 べーぐる515さん
ちびっ子ギャングズ… ジェイキーさん
風の街でのチョコラ… ゴーソックスさん

Freepage List

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Profile

WaHaHa Yukko

WaHaHa Yukko

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年12月12日
XML
カテゴリ:シカゴの買い物
先日シカゴ暦20年以上の知人と電話で話しました。


「雪かきやソリ遊びをしたりして冬が意外と楽しくて
このまま幸せに冬を越せそう♪」
と伝えたところ


「楽しいのも今のうちだね。寒さはこれからが本番だな。」
とバッサリといわれてしまいましたどくろ




ええ、そうなんです。
1月2月はマイナス10℃は平均気温で
マイナス20℃にもなる日もあるんです。

そっか、今はまだ序の口なのだーーーー。







*****************************

クリスマスシーズンということでショッピングプレゼントバージョンを今週は多くお届けしています。




昨日のTargetに引き続き、もう一つお勧めの場所がありました。











Marshallsです。
クリスマスシーズンの買い物場所として失念していたのですが
用事のあったショッピングモールに入っていたので久しぶりに寄ってみました。






Marshallsは、老若男女の衣料、コスメ、靴、お菓子、キッチンウエア、トラベルバッグ、タオルシーツ類、各種ギフト類などの品々が置いてあるお店です。
しかも、そのほとんどがPoloやRalph Lauren、トミー、コロンビア、ジンボリー、、などのブランド物で値段が通常店頭価格の半額きらきらくらいで販売されています。



















例えば、今日見かけたのはルクルーゼのオーバルブルー。
市場の半額以下。
99ドルでした。
日本で買う3分の一の値段でアメリカの値段の半額ですよね。
衝動買いの誘惑に負けそうでした。










以前購入したものでは
キャリーハンドルつきのスーツケース25ドルとか
先生方へのお礼のギフト類。靴や洋服です。
一時帰国のお土産は全てここで買うという友人もいました。
わたしも、先生のクリスマスギフトがようやく揃いました~
車で1時間もかかるアウトレットモールに行かなくてもここで十分かもしれません!!




















・・・・・・が一つだけ難点が。
それは、いつもお目当てのものがあるというわけではないこと。
ブランド物のお店で売れ残ったものがMarshallsに並べられるようで
商品は常に流動的です。
実はルクルーゼを見たのは今日は初めて。
暇に任せて定期的にチェックするとお得な品を発見できるかもしれません。










3歳の娘の念願のスノーパンツがようやくここで購入できました。
やっとみつけたよ~
これがラストワンでした。
専門のスポーツ用品店でも3歳児くらいのつなぎのスノーパンツは売り切れていたので
見つけたときは嬉しかったです~。
これでこれから始まる本格的な冬の準備がほぼ完了です。




やっと買い物が一息ついたのでありました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月17日 01時53分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[シカゴの買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.