043047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モニター生活

モニター生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふるさと21


有機野菜、食の安全にこだわった農家の方々、美味しい野菜一度食べてみたいです。
我が家は、農薬が気になるので、なるべく減農薬を購入し、消毒を洗い流し、料理しています。

毎日有機野菜を購入しようと思うと、食べ盛りの子供達を満足させるためには、ちょっと値がはって、なかなか。
もっともっと有機野菜を作ってくださる農家の方が増えるといいなぁ〜と思います。
野菜は見た目よりも、安全面が大事だと思います。

皆さん頑張って下さい


【3名様限定】青森県の新鮮有機JAS単品野菜市から産地直送でモニタープレゼント ←参加中


ふるさと21(楽天店舗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.24 12:24:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ukiuki2972

ukiuki2972

Calendar

Favorite Blog

Headline News


© Rakuten Group, Inc.