043101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モニター生活

モニター生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.03
XML
カテゴリ:モニター応募
大好評につき第2弾★【現品100名様】アロマキフィで愛されツヤ髪!

これでツヤ髪ゲット。
image.png




image.jpeg ミモザ
水彩画のような淡いデザイン。
イエローを基調とした花柄がミモザの花を連想させます。

image.jpegブルースター
結婚式のブーケによく使われる人気の花、ブルースター。
見ているだけで幸福な気持ちにさせられますね。

image.jpegビオラ
庭に咲いたビオラが目に浮かびます。
ピンクは女性ホルモンを促してくれるそうですよ!

image.jpegローズベリー
ミニバラの中に小さな苺が混じった
エレガントかつキュートなデザイン。


ふんわりタッチ&色合いでココロ穏やか♪ Sunny Days布ナプキン人気投票 ←参加中


布ナプキンに出会って、2年。生理不順のためにと思い、ナプキン変えてから、良い事づくし、経血量の減少、漏れが減った、周期が整った・・・
ブルースター、この布ナプキンに一目惚れ。持ち歩いても可愛いデザイン、生理時期も気分が良くなりそうですね〜。
そろそろナプキン買い替えの時期、良い出会いができました

image.png

本生プラセンタ(R)ゼリー
食べるプラセンタ【本生プラセンタ(R)ゼリー】レビューモニター50名様大募集

これでぷりぷりお肌ゲット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.03 09:56:08
コメント(0) | コメントを書く
[モニター応募] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ukiuki2972

ukiuki2972

Calendar

Favorite Blog

Headline News


© Rakuten Group, Inc.