042891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モニター生活

モニター生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、息子くんの読書感想文の本を購入、娘ちゃんとわたしも。高額出費でした。
私は、1時間集中して、あっという間に読み終えてしまい・・・
なかなか良い本でした。

image.jpeg

星のかけら

小学生6年生が主人公。星のかけらに出会い、不思議な体験をし、成長していく本。
小学生高学年、親御さん是非読んでみてください。


本購入後は、滝に行き、癒されて来ました。

image.jpeg


image.png

では、モニター応募します

黄まゆブランドサイト

【アラフォー以上限定】天然シルクプロテイン高配合・天然由来98.7%の高機能ゲル ←参加中


image.png


株式会社ユーグレナ・アート


新商品発売記念!ミドリムシのちから グピッとスムージーのモニター50名様


image.png


ハルコスメティック 通販サイト


プロの美容師が創った究極のヘアケア!「カオルデイ」サンプルモニター30名大募集!

image.png

ホームメイド・ケフィア3箱セット

ヨーグルトを超えた発酵乳【ホームメイド・ケフィア】を10 名様にプレゼント!

image.png


先行限定販売 待望のキャタピラン60cmタイプ登場


結ばない靴ひも「キャタピラン」新色カラ―アンケート★10名様モニタ―募集も!


image.png



TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)

【夏だけど、乾いてない?】ぐんぐん浸透!ひたすら潤う原液化粧水 『原液保湿水』


image.png


【限定販売!】ナノシルバーネオ&どこでもバケツ お得なアウトドアセット


アウトドアに大活躍!★どこでもバケツ&ナノシルバーネオ★10名様モニター募集!


image.png



ネイチャー サーブド ビューティ

大人気!アウトドア ボディガード ミスト 30名様プレゼント♪


image.png



SUMMER GIFT 2016


【新製品】「SUMMER GIFT 2016」極みのお茶セットをプレゼント♪


image.png

あじかんのおいしい青汁

【20名様モニター募集!】あじかんのおいしい青汁





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.18 07:10:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ukiuki2972

ukiuki2972

Calendar

Favorite Blog

Headline News


© Rakuten Group, Inc.