042999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モニター生活

モニター生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.30
XML
カテゴリ:モニター商品検証
先日届きました、生き水化粧水。




いき水アンプルを使えば200mlも出来ちゃって2500円!

タップリ使えるのでお財布に優しいプライスじゃ有りませんか?
作り方は簡単!何時も使っているお気に入りの美容液に混ぜるだけで出来上がり
お水に混ぜるだけでもOK! 安価な化粧水に混ぜるだけでも簡単にプレミアムな化粧水が出来上がります。
カサカサお肌のメンテナンス、乾燥肌にも敏感肌にも、お肌に痒みを感じる時も、皮膚炎の痒みの解消に・・・
近年の研究で、自らのキズを治したり、乾燥から身を守ったりする働きがあることが解明されている海藻。その理由がぬめり部分に含まれる成分あるフコイダンだということが分かってきました。
いき水は日本古来より健康成分として広く使われている海藻のメカブに注目し、独自の技術、製法で健康成分を抽出に成功しました。メカブフコイダンは海藻から取れる健康成分です。
飲み続けていただくことで健康や美容を底上げしてくれる効果が期待できます。
「いき水」は特定の病気を治療・改善するための薬ではなく、毎日の生活の中で飲み続けていただくことで、みなさんの健康をサポートしてくれる、応援団の様な存在です。
是非いき水を体感してみてください。


飲むこともできるんですね〜。
今回は、スキンケアに挑戦です。
早速、1アンプルを200mlの蒸留水と混ぜて、朝晩使用。
晩は、フェイスパックにして、使用しています。

使い始めて、5日間。
毎朝のファンデーションののりかたが、素晴らしい。
化粧のノリが良いってこういう事か〜と改めて思いました。
今までの化粧のノリが良いと思っていたのは、なんだったんでしょう。

使い切るまで、毎晩フェイスパックして行こうと思います。


いき水ボディーローション:Body lotion

いき水本舗ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.30 17:55:29
コメント(0) | コメントを書く
[モニター商品検証] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ukiuki2972

ukiuki2972

Calendar

Favorite Blog

Headline News


© Rakuten Group, Inc.