074353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*色々世界*

*色々世界*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わかば1108

わかば1108

Free Space

一歳半の男の子と相方と
三人暮らし
趣味のこととか生活とか

Category

Favorite Blog

■(着画)americanho… New! andwalk.さん

推しニットが安い!… ひより510さん

にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
DAIの宝石箱 CAT'sDAIさん
MapleNatural  まてん☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2010.04.20
XML
カテゴリ:モニター記録
有限会社 大都さんの「アサイベリーアイ」をモニター体験しました。

アサイベリー……あまりなじみのない感じの食べ物です。「豊富なアントシアニンを含んでおり、PCやメール、テレビやゲームで疲れがちな「見る」力ををサポートしてくれます。また、必須アミノ酸をはじめ、ポリフェノールや鉄分、カルシウムなども含まれていますので、ダイエット中の栄養補給にも最適です。」とのことでした。

あ
20粒入で約5日分なので、1日あたり4粒程度。
しっかりとした包装に、ブログをちゃんと見てくれたんだ~というような内容のお手紙が着いていました。
こういう心遣いはとても嬉しいですね。
ずいぶん投稿が遅くなってしまって申し訳なかったのですが、実は理由がありまして、私のお仕事は月の頭の方がとても忙しく、目の疲れは5日~10日あたりが一番つらい。そんなわけで、一番つらい月の頭に体験させてもらおうと、とっておいたのでした。

とりあえず、目の裏が重いな……と思い始めた6日の疲れきった夜から初めてみました。
この辺りになると、朝、目が覚めても目が重いことが多いのですが、ぱちっと目が覚め、なんだかすっきりしている感じウィンク
早速効いてる?
7日は一日、パソコンとにらめっこしながら、ミリ単位の面倒な作業をこなしていくので、いつも感じるドライアイっぽいかすんだ感じになるのですが、それがほとんどしません。
相当作業をしたにもかかわらず、夜まであまり目の疲れを感じなかったので、その日はそのまま就寝。
翌日やっぱり疲れてる?と思って朝飲んで出かけたところ、電車で寝ているうちにすっかり目もすっきり目
前回は夜飲んで寝たのであまり感じなかったのですが、かなり即効性がある感じがします。
飲んでいる日は一日かなり目が楽です。テレビの字幕もよく見えるというか、クリアな感じがしました。

今後もこの仕事を続ける限り、パソコンの前に9時間以上座っていることになります。
ガチャ目なこともあり、目も疲れやすいです。
特に疲れているときにちょこっととるようにするとすごく楽かも。
年も考えると、そろそろ目に優しいことをしなければならないかなぁと、モニター体験して思いました。
購入を検討してみようと思います。

大都さん。貴重な体験をさせていただいて、本当にありがとうございましたスマイル

あなたの健康をサポートする大都ファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.20 13:12:54
コメント(0) | コメントを書く
[モニター記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.