587989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~若さんの日々徒然~(旧名:スタンバイ・レディ)

~若さんの日々徒然~(旧名:スタンバイ・レディ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.07
XML
カテゴリ:雑記


【予約】 筆まめでつくる!超クイック年賀状2011 [卯どしデラックス]


前略、

今年の夏は異常な暑さ、残暑ですよね・・・。
これを残暑と言えるのか?

大変、身体に応えますね。

兵庫も豊岡にいけば37℃ですし、京都なんぞ
40℃近く(※実際は49.9度)まで上がるし、
今年はホントに秋があるのでしょうか(笑)

さて、前置きはこれまでにして・・。


9月に入りました!

もう年賀状の予約が開始されたんですね。いやはや~・・・。

年賀状、私自身も出していますが、メッキリ年賀状の
数が減っています。

友人に出しても、年賀状が来ない・・・。

事業仕分けにならい、今年はかなり減らそうと
考えています。

出しても、返事来ませんですし・・・ね。

勿論、ラジオ番組や声優さん(水樹奈々さんの
ファンクラブ宛)は別枠で用意しますが(苦笑)

Twitterも良いですが、やはり直筆の手紙が
嬉しいですね(^^)

それを痛感している、今日この頃です。


 来年の年賀状・・・デザインどうしようかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.07 10:30:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

 ~訪問いただきありがとうございます~ 

◇お願いとお断り

当ブログにアップした写真の
無断転載はご遠慮願います。

尚、リンクはフリーです。


【2017年1月 update】

カレンダー

お気に入りブログ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.