2902880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わかくさ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 楽天市場でのお買物 | 楽天ブックスのお買物 | 園芸 | 外食 | 歳時記 | お出掛けしました♪ | 四季の生活 | 川柳 | 思い出の本から | タロ | 偐万葉・ひろみ篇 | メダカ | お出掛けしました♪(大阪府内≪東大阪市の他≫) | 四季の生活(病院) | 園芸(春) | 四季の生活(春) | 外食(奈良) | お出掛けしました♪(奈良県) | 外食(大阪) | 四季の生活(冬) | お出掛けしました(東大阪市) | 園芸(冬) | 四季の生活(家族) | 四季の生活(友人) | 四季の生活(花木) | 四季の生活(色々な事) | お出掛けしました(中部地方) | 園芸(夏) | お出掛けしました(大阪府、奈良県他 関西地方) | 四季の生活(夏) | 園芸(秋) | 四季の生活(秋) | お出掛けしました♪(四国) | お出掛けしました♪(東海地方) | タロとアル | 四季の生活(家) | お出掛けしました(九州) | 岬麻呂さんマンホールカード | マンホールカードGet | もりたさんマンホールカード | chiroakaさんマンホールカード
2022年08月09日
XML
カテゴリ:外食(奈良)
こんばんはスマイル

奈良県生駒市「ア・ヴォートル・サンテ」で 
Yoshikoさん、Yumiさんとリーズナブル・フランス料理
第二阪奈道路を出てすぐの近鉄菜畑駅傍 

3年前までは2499円でしたが 今日は2860円
それでも 予約が取れず、お店に合わせて、
大体 一ヶ月前くらいで予約出来ます。
ブログ掲載を確認すると 2013年から 7回もびっくり
お値段以上のサービスを感じているからですね。
2013年から約10年 木々も大きくなっています。
菜畑駅から東に行った場所の 小さなお店から
今のフランス田舎風建物に移転され
それよりも 15年程前から お気に入りのお店です。





 

上右はなんというお料理だったのでしょう?
食用花がとても綺麗。
じっくりと味わってみたら 草っぽい生の味(笑)


  


     
 
「サンテのS」デザートアイス

手書きハート会うのは約3年振り
2時間の美味しいランチでした
ハート音符
お茶して帰るつもりの車中で
Yoshikoさんが 奈良市役所の横の金魚ミュージアムに
行きたいと 茫漠なお話を唐突に言い出し、
随分 離れている予定外の行動になりました。
それは 明日に。

今日は4回目ワクチン接種日でした。
いつも微熱が出る明日が恐いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月09日 20時58分21秒
コメント(18) | コメントを書く
[外食(奈良)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.