734513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わかめの「えっ!」日記

わかめの「えっ!」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.08.10
XML
今年11月3日(祝)~5日(日)で予定している
『リコーダー合宿2006 in 神戸』の下見をしてきました♪

…今日は『その他いろんな楽しみ編』です。

060805-20.jpg
木々に囲まれたベンチ♪
山の音楽家のりすさんや、小鳥さんたちだけでなく、
私たちもこんな所でリコーダー吹いてみたいですね♪
当日、晴れる事を期待しましょう。

060805-26.jpg
周辺の観光もまた楽しそうです♪
写真は、『有馬温泉』ガイドマップです。
…スーパー銭湯ではありません。
ほんまもんの温泉です♪

060805-27.jpg
こちらは『六甲山周辺』ガイドマップです。
どちらの地図もセミナーハウスに置いてありますので、
合宿の前後にいかがですか?

…気の合った仲間同士、
鮮魚をやってる居酒屋へ行くなんてのもいいかも。
060805-28.jpg
今回、下見の後の晩御飯に寄った居酒屋。
いろんなサービス品があり、関西風を味わわせて頂きました♪

…。
5回に渡り連載の『下見』シリーズ。
これで一応おしまいです。

060805-29.jpg
みんなで計画を練った、某集会所の和室。
みんなが帰ったあと、わかめ一人、素泊まりさせて頂きました♪
この写真の奥には手ごろなホールもありました。
ちょっとだけ初見大会をやったりして、
準備段階でとっても楽しみになっています。

地元対策課の『はにー♪とーすと』有志さま、
web担当cherryさん、どうもお疲れ様でした♪
楽しい合宿を実現させましょうね♪♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.10 19:23:19
コメント(2) | コメントを書く
[リコーダー合宿2006 in 神戸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.