734979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わかめの「えっ!」日記

わかめの「えっ!」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.08.11
XML
カテゴリ:雑記帳~♪
・:+奇跡バトン+:・
リンクさせて頂いているrio姉さんちからバトンを受け取ってきました。

タイトルと内容の関連について未検証の部分を残していますが…☆(*´艸`)
わかめも人の子(一応)、見せないだけでマヌケ部分も持ってます。
でも、そういう妙な誤解嬉しいのだわ…(あまりの暑さで意味不明)( ̄□ ̄;)!!

[01]まずお名前を
わ・か・めです(はぁと)☆

[02]携帯のメモリー件数は?
636件でした。…もうすぐメモリーの上限ですね。
現在は使っていない番号が沢山ありマスネのタイスの瞑想曲。

[03]知らない人に100万円あげるといわれたらどうする?
本当に「知らない人」で、
全く条件無しに、
ほ、ほほほ…本っとぉに「くれる」って言うのなら、
ありがたくお預かりしておきます。
手元にあって困るほどかさばりません。
…でも、これが一億円くらいの話だったら、考えマスネ。。。

[04]ブリはマグロになりますよね?
マグロになれるのは、
「自分がブリだと思い込んでいる」マグロの子だけだと思います。
試しに訊いたら、「ブリのフリ~♪」なんて言うのかな。。。

[05]枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?
…。
…んじゃあ、大豆をふやかすときっと枝豆になりマスネ?

[06]人魚はどこ?
「どこ?」って訊かれちゃったよ。。。☆(*´艸`)
…。
「昔はどこにいましたか?」→ヨーロッパ辺りの古いお話の中にありました。
「今はどこにいますか?」→世界各地にあるディズニーランド(就職のため)。

[07]今まで会った衝撃的な人ベスト5
・rio姉さん
 同郷出身の知り合いだっていうだけで、
 普段は接点が無く何にも知らないのだけれども、
 パソコン上でのとっても大事なお友だちになってます♪
 わかめにとっては、芸能人と同じレベルのお友だち。

・cherryさん
 「普通の人がそこまで練習できますか!」…っていう位練習をする上に、
 プロみたいな人たちとも練習や本番をこなしておられます。
 それでいて仕事をし、主婦をされ、HPの番をして、
 人間やその他の家族もいっぱいいて…。心から尊敬してます。
 
・うつみんさん
 この方の行動力にはいつもびっくり!
 わかめも、知り合いは結構多い様な気がしますが、
 この方のお知り合いの多さにもまたびっくり!!
 …最近は虫歯治療のため、おとなしくされておられる様子です。

・今津英世さん
 「頭の出来が違うのだな。」と、いつも感心しています。
 同じ中学出身の同級生だから、普通にお話する友だちですが、
 彼の語学力は普通じゃないです。本当に感心します。

・らぶしゅーべるとさん
 『大人の趣味』として、リコーダーをたしなまれておられます。
 普通人の域はすっかり通り越しておられる方。
 …わかめが簡単にお名前を出しては申し訳ないレベル差があります。

[08]周りを見渡してください。印象に残ったものは??
書類(未解決)や資料(未整理)の山。
…。
パソコン触ってる場合じゃない気がする。

[09]メルヘンの国ってどんなところ?
『テーマパーク』っていうやつだね!
…1990年台頃に各所で建てられた施設で、
そこには美味そうな中華料理が山になってて、
勝手に食べたら豚に変えられちゃって名前を取られて湯ばーばが…。

[10]味噌汁にご飯入れる?
入れる事あります。
ご飯が残りそうな時に、腹に流し込むようにやりますね。

[11]去年爆笑したことは?
…。
不思議と思い当たりません。
何だか「らしくない」気がしますが。

[12]今財布の中身は?
942万円。
(お約束として「~万円」と言う世代)

[13]自問一答
『毒喰らわば皿まで』
…実行すると、エライ事になります。

[14]鼻かむ時ティッシュ何枚?
2枚(1ペア)を二つに折って使います。

[15]あなたの誕生日は?
5月25日。
…どうせなら、5月55日がよかったのにな♪

[16]マックに欠かせないものは?
シェイク?
…朝マックか。

[17]地球には○○が必要だ!!
『放射能除去装置』
…冗談で無く、イスカンダルへ取りに行かなあきません。
わかめ、専門(大学の研究室)の見地に立って発言しております!

[18]牛のゲップは地球温暖化の原因のひとつらしいですよ?
そうかも知れませんが、重要な原因ではありません。

[19]おもしろ回答をしてくれそうな10人に回してください。
…。
…10人と来ましたか。
どなたか、拾っていってくださいませ。
お盆休みにでもゆっくりとどうぞ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.11 19:42:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.