735490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わかめの「えっ!」日記

わかめの「えっ!」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2013.12.06
XML
カテゴリ:雑記帳~♪
・・・何か記事を書くと、いろんな機能(・・・やら事象)が働いて、100件位の数字になるのですが、
ここの所の拙日記のアクセス記録です。

12/6 21
12/5 29
12/4 22
12/3 26
12/2 46
12/1 59
11/30 109

というわけで、この日記は「地下日記」として今後も続けて行きたいと思います。

見てくださっている皆さま、どうぞよろしくお願い致します☆


・・・昨日12/5は、練習しました。

・・・今日12/6は、大野町で演奏してきました☆
「ハイ・テンション☆」でコンプリート、ちょっと「目」にきました。。。

・・・その後、大垣市で「実験的な」本番がありましたよ☆
「ホント嬉しくって☆」で、これもコンプリート、何だか目が痛くて、涙目です。。。

詳しい日記は後日、ちゃんと書きますが、
とりあえず、今日はそんなわけです。


サッカーの、ブラジル大会(・・・検索ワードとしては「最強」ですな☆)の組み合わせがこれから
行われるので、今が最高の検索環境ですな。

・・・どうかな~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.06 21:57:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.