734514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わかめの「えっ!」日記

わかめの「えっ!」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2015.02.14
XML
カテゴリ:音楽会・演奏会
大垣市内某特別養護老人施設(・・・漢字が長い!)にて毎月開催されている「ドルチェの会(・・・生演奏を聴いて、お茶を頂きましょうという優雅な会☆)」に、出演してきました☆

・・・ちなみに昨年の様子は過去日記を参照のこと。・・・こんな感じ。

出演したのは、かがやき成人学校のリコーダーチーム☆

演奏したのは、
1.「ハッピー・バースデー・バリエーション」より、テーマ・1・3・5(解説付き)
2.序奏~サウンドオブミュージック
3.エーデルワイス
4.全ての山に登れ
5.夕焼け小焼け(2重奏)
6.ふるさと

ここ数週間(最近、毎週練習しているの♪)の間では一番良かったと思います☆
心温まるいい演奏でした☆

およそ30分の演奏終了後、この日はバレンタインデーという事で、ふるまいの紅茶とチョコレートを頂き♪
嬉しい気持ちをそのままに、近所のファミリーレストランで反省会をしました☆

・・・何も反省はしていませんが♪

わかめは「ミニチョコサンデー」を頂き、口の中が甘くなってました。

反省会では、次回の講座の練習曲を何にしましょうかという話題が出ており、
流行の歌謡曲(・・・死語か?)とか、ジャズっぽいの(ビッグバンド系か?)とかをやりたい♪
・・・という声が聞こえました。

グレンミラー楽団みたいな演奏ができるといいのだけれども、とりあえずスピッツはやりたいと思います☆
(・・・シンコペーションの練習をしたいの。)

レスピーギは3つともやりたいと決意しました。
・・・楽譜を書かなければ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.15 22:28:08
コメント(0) | コメントを書く
[音楽会・演奏会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.