735484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わかめの「えっ!」日記

わかめの「えっ!」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2015.06.07
XML
カテゴリ:雑記帳~♪
150417 リコフェスちらし(訂).jpg

リコーダーフェスティバル大垣2015実施まであと1週間になりました☆

昨年初めて実施させて頂いたところ、およそ20団体の出演を頂きました☆
出演者は100名位☆

今回はおよそ25団体、120名を超える出演者になる予定です☆

演奏曲目も古いレパートリーから現代曲まで。
出演者さんは小学生から大人まで。

本当に楽しいプログラムを組む事ができました。

聴きに来て頂いた方にも退屈な思いをしないで済むように、
季節の曲を歌とリコーダーで参加できるように準備をしました☆

大垣のメンバーさんには、ホントにいろいろな雑用を押し付けてしまっていますが、
「やって良かった☆楽しかった☆」と言ってもらえるように、
抜かりなく準備を進めたいと思います。

本番だけでなく、前日夕方から「付随するイベント」が進行していきますので、
フルにご参加の方には、丸っと一日(24時間)、リコーダー漬けで楽しめます☆

嬉しいなー☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.07 10:24:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.