684751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JM1NCT_今度は何処に行くべ

JM1NCT_今度は何処に行くべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あき・

あき・

Category

Archives

April 11, 2021
XML
カテゴリ:
朝5時に興奮からなのか目が覚めるも早すぎと二度寝。
当然、これは忘れないように積み込んでおきました(^^;


6時に目覚ましで起床からの6時40分習志野出発。


土曜日だと間違いなく高速使うんですが、今日は日曜日。
下道も空いてるだろうなと、湾岸から外環道下道から東北道脇道国道

ここで29MHzでCQ出すと、越谷局に呼ばれまして上尾手前までお付き合いいただきました。
※お付き合いありがとうございました。

やはり29FMのモービルって粘りもあるので433と違ってバサバサ言わず聞きやすいですね。

17号を北上して熊谷で脇に逸れたところで、今度は433で群馬県局と暫しQSO。

QSO中に深めに設定している29FMのスケルチが開き、私を呼んでる??
残念、、433で話していたので追いかけられませんでした(^^;。

そして
自宅から約3時間半。

無事に目的地に到着して、OMにご挨拶。

あれこれ頂き物した挙句、珈琲までありがとうございました!
※またお邪魔させていただきますね!

30分くらいお邪魔させていただき、帰宅路へ。
天気も良く、暖かくなってきたので窓全開で走行・・・・気持ちよか~

SOTAやるかなとも考えてましたが、結局「御城印」頂きに行田市へ








そう、のぼうの城なんですよね忍城は


目的達成~~

再び下道トロトロ南下していき無事に帰宅。

木粉・TR-9300・ペグ_有難うございます。


早速、ウッドチップは畑に巻き巻き。

TR-9300とペグは大事に使わせていただきます。

シャックに戻って、御城印帳へニヤニヤしながら

やっと二枚目(前回の​大多喜城​が御城印デビュー)

でもって毎度おなじみ、本日の走行ルート


往復:236km
時間:7h32m

ん~~~満喫したぞ!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2021 05:32:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.