4949639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は保護猫ゴンちゃんと暮らしています。
動物愛護センターでもらってきた黒猫くんです。

雑種猫でオスで黒猫なので、ゴンという強そうな名前をつけたのに、ぼうこう炎、尿管結石、便秘を繰り返すお尻困り猫でして、吐くし粗相するし大変でした。動物病院に行きまくりでした。

どうも生まれつき尿管が狭いらしくて、結石ができやすい体質なんだそうです。
ついに尿管が閉塞してしまって手術をしました。

退院して以来、モリモリご飯を食べて、おしっこジャージャー出して、いきなり運動会をはじめて、元気いっぱいです。病気する前の体重まで戻りつつあります。五キロの猫ってずしっと重いです。

私、筋トレ専門スポーツジムに通いはじめて、体重を6キロほど落とすことに成功したのですが(いちばん重いときで58キロだった。今は52キロ)、猫を抱いていると、この重さ以上の脂肪が身体についていたんだなー、そら身体が重いわなー、と思います。

ちなみに猫王子の手術費は27万円しました。しかも、結石予防の療法食はメチャクチャ高い。楽天でも販売がないので、動物病院で購入しています。下僕の財布はぺらんぺらんに痩せております。


被り物 猫 アニマル マスク 動物お面 お面動物 仮装 お面 マスク アニマルマスク ネコ ハロウィン 動物 面白い コスプレ 衣装 あす楽 コスプレ衣装





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.27 10:43:50



© Rakuten Group, Inc.