4940393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うれしいお知らせを頂きました。
通信教育に参加された方が、特選小説に小説掲載されたそうです。
投稿して2年経ち、忘れた頃の掲載ですって。
そういうこともあるのですね。
おめでとうございます!

通信教育は今はやめているのですが、また再開したいと思っています。
ですが、従来の教材を送るタイプだと継続率が低いし、オンライン授業をするにしても、zoomの無料プランは時間が短いし、有料プランは高すぎるし、いろいろ考えています。

オンラインサロンのほうがアーカイブを残せるし、教材もダウンロードできるのでいいのかな? と思ったりもしていますが、私自身が使い方をよくわかってないんですよね。困ったもんです。​
「悪魔のささやき」で書く短編小説 / わかつきひかる 【本】​新刊、もうすぐ発売です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月22日 09時19分48秒



© Rakuten Group, Inc.