4940682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
卯月ミント先生から、​
身代わり男装騎士ですが、副騎士団長様に甘く暴かれました (ノーチェブックス) [ 卯月ミント ]
「身代わり男装騎士ですが、副騎士団長様に甘く暴かれました」ご恵贈いただきました。

(あらすじ引用はじめ)
卒業パーティーで婚約破棄され、暇を持て余す令嬢ユベルティナ。そんな彼女のもとに、最愛の弟が念願だった騎士団への入団を目前に病に倒れたという知らせが舞い込んだ。体の弱い弟がせっかく掴んだチャンスだったのにーー打ちひしがれるユベルティナは、あることを思いつく。それは弟と瓜二つの自分が彼に成り代わって騎士となり、弟の回復まで時間をかせぐこと!? 無事に騎士団へ入団したものの、彼女が命じられたのは副団長ロジェの専属。堅物かつ女嫌いで有名な彼にだけは、絶対に正体がバレてはならないーーなのに、厳しいロジェと前向きなユベルティナは相性抜群で、いけないと知りながら惹かれ合ってしまい……!?
(引用おわり)

面白そうです! 拝読するのが楽しみです。
発売おめでとうございます。私もがんばります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月22日 07時36分24秒



© Rakuten Group, Inc.