012131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆わか☆のお部屋

☆わか☆のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

**wakawaka**

**wakawaka**

お気に入りブログ

英国のデザイナーの… New! きらら ♪さん

だいすきっ!ひっま… ひっまわりさん
笑夢・笑夢の気まま… 笑夢・笑夢(エム・エム)さん
Green Diary プチマドンナさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
~Pink Ros… Angela★さん
Favorite*Bazaar anko0120さん
SunnySideUp ■□あっきー□■さん
くいしんぼのみぢか… marinesnow2525さん
花、大好き…! アクアマリンピアスさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/tv8sz9l/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/p9iy7i6/ フ○…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/bqhgveg/ ア…

フリーページ

2005年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ(^O^)

今日は、雨が降ったり、曇ったり、晴れたり..........
何だか、変なお天気でした。。。

背骨の疲労骨折で入院した母は、
最低全治1ヵ月だそうです(泣)
退院は、まだまだ咲きになりそうです.......(u_u*)


今日は、ちょうど、昭和50年の春(30年前)に
我が家に貰ってきた、小さな小さな.....薔薇の苗が、こんなに大きくなりました。

原種に近い、深紅の薔薇なので、こんなに強いのかしら???


   ↓    ↓    ↓    ↓    ↓



         


      160センチの私の身長よりも、
         遙かに、背丈は高いですよぉ(o^∇^o)ノ

      年月が経っているからか........太い茎は、
          「木の幹」のように、固くなってしまってます。
         



たくさん、たくさん..........
   可愛いかわいい「ツボミ」を付けています。

ささっと、数えたら、大小合わせて、ツボミが100個以上ありました(^O^)


   ↓    ↓    ↓    ↓    ↓



         


    見えにくいかもしれませんが、
とにかく........
  こんなツボミがいっぱいあります。o@(^-^)@o。



         


私と、この薔薇ちゃんは、ちょうど同い年なんです♪

去年は、父が小さく刈り込み過ぎて.........
   あまりお花が咲かなかったのですが..........

今年は、大豊作です(笑)

何だか、幸せな気持ちになってきます。o@(^-^)@o。

深紅の薔薇ちゃんが、満開になるのが楽しみだなぁ。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月12日 23時24分24秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.