740069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらびーの株スクール10周年!(復学のみOK!)

わらびーの株スクール10周年!(復学のみOK!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

wallabies164

wallabies164

コメント新着

 Rei@ Re:わらびー株スクール10周年!!(01/28) 超ご無沙汰してしまいました~ 復学させて…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はMM銘柄の一角(鈴木工務店とか)とK氏関連銘柄(仕手株)が素直に動いてきたね。地合いが悪い時に個人おびき寄せ作戦銘柄は今に始まったことじゃないですね。本日アメリカGDP速報値発表で昨日もコメントしたように外人さんは動けない状態です。急に成り行き買い入るときは投信が買ってるのです。月末まで毎日投信が設定されてるけれど投入が金額が大幅に上限から減ってますね。こういう相場は参戦しないほうが賢いです。自分が有利なときに参戦すれば資産は増えるのです
 今日のザラ場終了後から東京の方へ急用がありますので28(土)まで日記はお休みさせてもらいます。27(金)のザラ場中継もお休みさせてもらいます。楽しみしていた人申し訳ございません!28(土)ザラ場板の攻略テクニックは予定通り講義を行います。

 本日の写真は”メキシコ”で食べた韓国料理です。写真をみながら生唾STOP高にしてヨダレたらしまくってくださいね。。とてもおいしいかったです。でも肛門がヒリヒリして痛かった。。(笑)チゲ鍋は大好きなんでよく大阪の上新庄にある韓国料理(呑道楽)で冬になると出現しています。お薦め品は豚チゲ鍋です。
 韓国人の方が経営して うまいものが多いです。トック炒めも大好き!
 (餅とタコと野菜をキムチで炒めたもの) やばい。。。書いてる本人がヨダレたれてきたわ。。きれいな姉ちゃん見てヨダレ垂れてみたいなあ。。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.26 11:55:00
コメント(24) | コメントを書く


フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(556)

海外

(0)

© Rakuten Group, Inc.