1090905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野鳥との日常生活を綴る

野鳥との日常生活を綴る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ワニワニ(waniwani)

ワニワニ(waniwani)

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

キャベツ収穫終了&… New! 根岸農園さん

★5月も椿山荘、二次… New! ilovecbさん

レンガを平らに敷き… New! Pearunさん

ピポ子は、いきあた… ピポ子さん

Comments

hajipi@ Re:野鳥探訪記 超望遠レンズ装着時の最強システムの構築(08/17) はじめまして、hajipiと申します。 お使い…
ワニワニ(waniwani)@ Re[1]:野鳥探訪記 「コルリ」成鳥の雄を愛でる(08/28) たくみさんへ もう随分と前に書き込み頂い…
たくみ@ Re:野鳥探訪記 「コルリ」成鳥の雄を愛でる(08/28) はじめまして。素晴らしい解像度ですね。…
ワニワニ(waniwani)@ Re[1]:野鳥探訪記 京都御苑のバードバス(08/31) ilovecbさんへ 毎度いつもご訪問、コメン…
ワニワニ(waniwani)@ Re[1]:野鳥探訪記 京都御苑のバードバス(08/31) 根岸農園さんへ 毎度いつもご訪問、コメン…

Freepage List

Headline News

2011.01.31
XML
カテゴリ:車・バイク
 サッカーアジアカップの優勝での興奮冷めやらぬカタールで、26日からモーターショーをやっているようなのですが、ここで発表されている車の中で以前にも紹介したフィアット500のスペシャルモデルが注目を浴びているようです大笑い音符
ビーチバギー2.jpg
 このカスタムカーはフィアット500をベースに、サイドドアやルーフ、リアゲートを大胆にカットしていまして、砂浜に似合う爽快感抜群のビーチバギーを提案しているらしいです。ウッドをふんだんに使ったインテリアは、高品位な仕上がりとなっておりまして、まさに中東アラブの王様仕様って感じです大笑い
フィアット500ビーチバギー.jpg
 まさに、不二子ちゃんを乗せてドライブに行きたくなるじゃあ~りませんか大笑い上向き矢印音符

 さて、本日のお食事
今日はチョイとご無沙汰ぶりに大阪市鶴見区の鶴麺さんに行きました!
すると、少しばかりメニューが変わっているじゃあ~りませんか!?
110131_1903~02.jpg
パイタン好きな私は以前にはなかった塩パイタンそばを迷わずに注文して、ワクワクしながら待っておりました。
周りの他のお客さんはこれ迄通りのメニューを頼んでまして、次々に食べ始めます。
そして、遂に新しいメニューの塩パイタンそばが来ました。
110131_1909~02.jpg
先ずはスープから頂きます。うーんシッカリと豚骨らしいんですが臭みが殆どないぽっ
鶏肉味噌を溶かして更にこくの深い味わいに。素晴らしい進化やないですかびっくり
あっさり和風の透明スープだった以前の塩そばとは全く変わりましたが、これは十分にいけるのではないでしょうかぺろり
結構繁盛してると思うのですが、色々創意工夫してるんですな~大笑い上向き矢印
とても感心したのでした大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.31 21:15:58
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.