1085063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野鳥との日常生活を綴る

野鳥との日常生活を綴る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ワニワニ(waniwani)

ワニワニ(waniwani)

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

Comments

hajipi@ Re:野鳥探訪記 超望遠レンズ装着時の最強システムの構築(08/17) はじめまして、hajipiと申します。 お使い…
ワニワニ(waniwani)@ Re[1]:野鳥探訪記 「コルリ」成鳥の雄を愛でる(08/28) たくみさんへ もう随分と前に書き込み頂い…
たくみ@ Re:野鳥探訪記 「コルリ」成鳥の雄を愛でる(08/28) はじめまして。素晴らしい解像度ですね。…
ワニワニ(waniwani)@ Re[1]:野鳥探訪記 京都御苑のバードバス(08/31) ilovecbさんへ 毎度いつもご訪問、コメン…
ワニワニ(waniwani)@ Re[1]:野鳥探訪記 京都御苑のバードバス(08/31) 根岸農園さんへ 毎度いつもご訪問、コメン…

Freepage List

Headline News

2020.08.23
XML
カテゴリ:趣味・カメラ
良かったら下をポチットしてやって下さいm(_ _)m。

鳥ランキング

人気ブログランキング

 皆様こんにちは、こんばんは(^^)/。
猛暑日もそろそろ終わりを迎え、朝晩は涼しくなり始めた今日この頃です。
 暑い時は人もその他の動物達も暑いわけで、それは勿論、鳥類も同じです(;'∀')。しかも彼等は天然のダウンジャケットを年がら年中羽織っているわけですから、その暑さの籠り方は半端ないと考えられる訳です。で、どうするかと言いますと・・・(;'∀')。殆どその対策が無い中で、苦肉の策とも言える方法を行います!それは・・・・(;'∀')!(ってもうブログの題名でバレバレですが)、口を開ける訳です(^▽^;)。

  そりゃあそうですよね。もうこれくらいしか方法が無いんですよ( ;∀;)。では、そんな彼等の暑さ凌ぎの様子をどうぞ・・・(;'∀')。

その1:「スズメ」

最も馴染み深い「雀」さんもこの通りです。別に何かを食べたり咥えている訳ではありません。
ただひたすら暫くの間口を開けたまま日向で羽根繕いをしていました(;・∀・)。

その2:「ハシブトガラス」

公園内のスプリンクラーを浴びて涼んでいるんですが、それでも暑さ対策にはならないらしく、口を開けて凌いでいました(^▽^;)。

その3:「コルリ」雄

こちらも、日陰に居ながらもっやはり暑かったらしく、口を開けっ放しでウロウロしていました(;'∀')。

今日のおまけ:「ハシビロコウ」

こちらは暑かったのか、あくびなのか?よく分かりませんでしたが(;'∀')、縦撮りにチャレンジしている最中に突然大きく口を開けたハシビロさんでした・・・(;'∀')。
「神戸どうぶつ王国」編は取り敢えず終了したんですが、やはりこの方だけは特別出演していただきました(笑)。

本日はここまで!最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m。

それではお茶うけにどうぞ

宇治抹茶あんみつ 2個 § 引越し祝い 成人式 退職 プチギフト ギフト プレゼント 詰め合わせ 和菓子 高級 お取り寄せ お菓子 内祝い お返し 出産 お土産 箱入り 抹茶ゼリー 寒天 白玉 抹茶菓子 和スイーツ 生菓子 お中元 お中元ギフト 御中元ギフト 暑中見舞い
抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門
​​
[TVで紹介] 宇治抹茶生プリン 恋茶の心 瓶入り 4個入 § ギフト スイーツ プレゼント ギフト 京都名物 和菓子 お菓子 お取り寄せ 取り寄せ プリン 抹茶スイーツ 宇治抹茶 抹茶 京都 内祝い ギフト プレゼント 内祝い 母の日 お返し 母の日 義理返し 中学生​​抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.23 00:00:10
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.