043176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

快適らいふ.navi

快適らいふ.navi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yokichi

Yokichi

Freepage List

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
Yokichi@ Re[1]:火事(01/29) tantanperu2さん 火事ってやはり不注意…
tantanperu2@ Re:火事(01/29) わたしも子どもを産んでから、三度ほどコ…
Yokichi@ Re[1]:歯(01/16) tantanperu2さん >うわーー 9ヶ月!!…

Favorite Blog

癒しのカフェ サボテン_01さん

パパ読んで.navi 百姓1年生さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
Bright Earth BrightEarthさん
BRIGHT EARTH tantanperu2さん

Shopping List

2007.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近所の方から朝、江戸川区の公民館であるちびっこまつりの券を頂いた、当初はおにぎりなどを持って臨海公園にでも行く予定だったけど穂のかはプリキュアを見たいと言うのでみんなで行ってみることにしました。

時間ギリギリに行ったほうがいいだろうと思って開場時間に間に合うくらいで行ったらすごい行列ができていました。
はたして大丈夫なのか??
チケットを渡して入ってみると3階席でないと席はないので夫と穂のかに先に行ってもらい
4つ席を確保することができました。

時間になり最初はプリキュアのショーが始まりました、最後のほうが飽きていたような穂のかだったけど続けてすぐに激レンジャーと仮面ライダー電王のショーが始まり子供達はまたショーに見入っている様子。
しかし終わりの12時近くになったらお腹が空いてきたのか集中力がなくなってきたので
ビスケットを食べ食べショーを見終わる事ができました。

我が家では最近になってプリキュアを見せたくらいで激レンジャーや仮面ライダー電王など見たことがない。。
その割に穂波はかなり嬉しそうにしたいたなぁ~。

暑いなか見に行って良かったかな??
連れて行く親はやはり大変だったけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.06 14:09:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.