107623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

     くーとモネのお気楽な毎日

くーとモネのお気楽な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

1614_item_20090901_175508.jpg

モラタメでいただいた「ビオレ メイクも落とせる洗顔料うるうる密着泡」    

さっそく使ってみました!

 

メイク落としと洗顔料が1本ななっているので便利。
しかも今まで一生懸命に泡だてていたのが嘘のようです。                                      

今まで泡立てネットを使っていましたが、これは必要ありません。


プッシュすると細かい泡の洗顔料が出てきます。
細かい泡がメイクした顔を優しく包み込むような感じでした。

洗い上がり直後はちょうどゆで卵のようにつるつる。
しばらくするとしっとりとしたお肌になりました♪

メイク落としというと洗う成分が強くて、肌を傷めるイメージがあるかもしれませんが、                          

これはとってもお肌に優しいです。毎朝これで洗顔してます!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月05日 09時53分06秒



© Rakuten Group, Inc.