107581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

     くーとモネのお気楽な毎日

くーとモネのお気楽な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月29日
XML
カテゴリ:モラタメ

今日は仕事が忙しくて、家に戻ったのが7時過ぎ。
ワンたちもお腹を空かせているだろうから、急いで晩ごはん。
今日はちょっと手抜きのカリカリ+缶詰&野菜のトッピングにしました。



以前にモラタメさんでいただいた缶詰があったので今日はこれを使うことに。                              缶詰は日持ちするから家に置いておくと便利!

デビフの「野菜スープ煮シリーズです」

これは「犬用栄養補完食」ですので、おかずの部類。
家にワンがいる人は「完全栄養食」と「栄養補完食」の違いが分かると思うんですが、
ワンがいない人は違いが分からないんですよね~。




スープ煮というだけあって、スープたっぷり。
食欲がない時にスープがけごはんにするには良いかも。

今日はカリカリ+この缶詰+きゅうりとかぼちゃ♪


くーはあまり汁気の多いごはんは好きじゃないんです。
お鼻が濡れるからね~。
お嬢様は変なところが神経質
缶詰や肉・魚類を先に食べてから、カリカリ、最後に野菜類です。
野菜が口に入ってしまった時にはスイカの種のようにペッぺと出して、あとで食べます。--;


一方モネはしゃばしゃばのごはんが大好き。
先にスープを全部飲んでから、カリカリを食べたり、キュウリを食べたりしています。
変わった食べ方だなぁ~と、いつも半ば感心しながら見ています。^^;

とてもおいしかったみたいで、食いつき抜群でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月30日 09時57分54秒
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.