047615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きままにらみみ

きままにらみみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らみみみ

らみみみ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2011.02.12
XML
日常16


足のむくみに「ムックミン」
私のむくみとはジャンルが違うと思われるので、使っても意味ないんだよな~。多分。

むくみ酷いです。
酷い時はみぞおちまでむくんで、息吸うのが苦しい時があります。
むくんでるから深く息吸えないのよ。つっかえるのよww

乾燥肌も酷いです。
乾燥し過ぎて、肌痒いです。
あ~早く湿度の多い春~夏にならないかなぁ。暑過ぎる夏も嫌だけど。
でもイイ加湿器を買ったので、湿度計見るといつも湿度60%あるはずなんだ…が…?


ところで今日は知人が家に来てくれて、
茶菓子にポリンキーを出したので、私もちょこっとご相伴にあずかったよ。
美味~~~!!どきどきハートどきどきハート
久々のスナック菓子美味い!!

塩分控えてね令が出てからスナック菓子食べてなかったからなぁ…。

スナック菓子食べてジュース飲んでる時が至福の一時でありますにゃ。
ケーキとかチョコでも至福ですにゃ。
てゆーか、好きな食べ物食べてる時は幸せだよね~~。

普段はちゃんと節制してますよ。
飲み物だって好きな飲み物、好きなだけ飲めないもん。
まぁお気に入り飲み物、殆どお店が多いんだけど。お店も最近外出しないから行けてないし。
かといって、家でミルク沸かして茶葉煮出して…って家で自分でやるのは体力足りないのにゃ。

あーー絶対彼氏欲しい(笑)



ドラマのは嫌です。コミックスのがイイです。


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.13 19:33:14
コメント(0) | コメントを書く
[病院・病気(4コマ)] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.