047607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きままにらみみ

きままにらみみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らみみみ

らみみみ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2011.08.29
XML
最近あまり体調のよろしくないらみです。

咳と痰が止まらない…(>□<)

夜咳込んで寝られなかったり、朝起きてから咳が酷くて動けなかったり、
それだけで体力消耗しちゃって疲れちゃうです。

ご飯中も咳と共に食べてる感じで
ご飯食べてて疲れるorz

やりたい事はあるのに、別に寝たくもないのに、ご飯食べた後、疲れて横になっちゃうとそのまま夜まで爆睡。

寝起きは寝起きで、また機嫌悪かったり具合悪かったりするので大変です。
(私も大変だが、多分周りはもっと大変だと思う…。私の機嫌が最悪で…。
超八つ当たりしまくり。あとから反省。でも本人、半分くらいしか覚えていない…orz)

そしてまた夕食前に咳出たり、夜には浮腫みも酷くなってきたり、
寝る頃、横になると、また咳が止まらない連鎖に!
いや、ホント、止まらなくて苦しいし。睡眠薬飲んで尚、咳込んでて1時間位眠れない。
隣で寝てる母上も起きちゃったりね…。
ぽつぽつ愚痴ったり話したりしてて、気がつくと朝方4時とかね…。
まだ私は昼まで寝てられるからイイけど、
母上、朝も早いのに、いつもごめん…orz

ちょっと一人部屋欲しい…とか、夜になる度思う私なのでした。
いや、母上側にいてくれるの心強いんだけどね…。毎日毎日私のせいで睡眠時間削って申し訳ねぇorz

ロト6で4億円当たったら家を建て直したいと思います。
てことで、当たれぇぇぇ!
…買ってもいないのに当たるわけもないがw


最近お腹の調子も悪くて。
なんか常に腹痛いorz

最近そんな感じですが、今日は更に輪をかけて、
目が見えなくなったよ。久しぶりにw

左目、開けてるのに視界が真っ黒ww
毎度のことながら超怖いwwwww

ムリし過ぎ?
っていやいやいやいやいや
ムリしとらんがな!!!毎日超爆睡してるじゃん!!!!!

私、前世でなんかしたんかね?
もー誰か、助けてーーー!!!
と、なんかもう叫びたい所存です(笑)

いや、しかし真面目な話、どうしたら色々回復に向かうかなぁ
…と考えてるのだがわからない…。
いっそのこと何も考えない方がいいのかもしれない。
とも思うが、それも出来ない性格に玉砕(笑)



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.30 18:28:03
コメント(0) | コメントを書く
[病院・病気・愚痴(文)] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.