211569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/04
XML
カテゴリ:あれこれ話

 

最近、久しぶりに徹夜をしました。

徹夜と言うと学生時代の試験勉強ノートえんぴつを思い出すのですが

集中力の無い私は、なぜかアルバムなんかを引っ張り出したり

嫌いなはずの掃除をはじめたりと、よく気を散らしたものでしたあっかんべー

さすがに今は好きな事をするための徹夜なので、そこまではしないですが

頭の中は関係のない事をあれこれと思い出したりするわけで・・・

今日はその  『あれこれ』  を書こうと思います。

 

先週の水曜日、主人と出かけた大阪で

最近結婚された前田耕陽さん&海原ともこさんすれ違いました。

住んでいる土地柄、吉本興業の芸人さんはよく見かけます。

芸能人を見ると 『わぉ!!』 と嬉しくなるのは私だけでしょうかぽっ

夜中に、主人とわんくろのイビキを聞きながら、ミシンをカタカタ動かしながらも

頭の中は、街で見かけた芸能人を 『あれこれ』 思い出してたんです・・・

 

初めて見たのは小学生の時でした。

関西人なら皆知っている“箕面の滝”で吉本の池乃めだかさんを見ました。

すっごい踵の高い白いブーツと全身白のスーツだったのでよく覚えています。

高校生の頃、甲子園球場野球ボールで焼き鳥とイカ焼きを焼いて売ってたんですが

その日試合の巨人と近鉄(今は解説者)の選手が買いに来てくれました。

有名な人なんですけど、名前は・・・忘れたな(^^;

21歳の頃だったか、神戸~横浜間を往復する旅客船船でバイトをしてた時

横浜で停泊する間に船上で 『ねるとん紅鯨団』 のロケかちんこがあり、石橋貴明さんを見たんです。

ほっそりと背が高く、テレビで見るより素敵きらきらだったので、すんごい興奮しましたびっくり

結婚前に主人とよくプロレスを見に行ってた時

私たちの後ろの席に みちのくプロレスの TAKAみちのく選手が座ってました。

タンクトップからはみ出たムキムキの筋肉にもうメロメロ!目がハート

そうかと思えば、100円均一ショップで見かけた新日プロレスの中西学選手は

思ってたよりこじんま~りしてたのに驚きました・・・あれは本物なのか???

 

あれれ??他にも見たのに誰だったか・・・

忘れましたしょんぼり

やっぱり私ってミーハーなんでしょうか(-"-;

 

音符 音符 音符 音符 音符

 

今年もやっと買いましたちょき

CIMG0433.JPG

シュナカレンダー犬 いいお値段するんだけどこれだけははずせない!!

そして最後はやっぱり 『わんくろ』 をどうぞ手書きハート

お眠のわんくろ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/04 03:21:29 PM
コメント(14) | コメントを書く
[あれこれ話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

WANQLO

WANQLO

Calendar

Category

Favorite Blog

北鎌倉すみれ堂さん… kei926さん

CLEAR∴ CLEAR∴さん
映画酷評 うんちく3772さん
ネネ日記 ♪ネネ♪さん
紋次郎との日々 いもあん1023さん

Comments

WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) キディママさんへ 今更のお返事すみませ…
WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) ぶーままさんへ 今更のお返事すみません…
WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) 極小チワワのママさんへ こんにちは。 今…
キディママ@ Re:百箇日(12/19) すごい!すごい! 新しい事にチャレンジ …
ぶーまま@ Re:百箇日(12/19) わたしの百箇日はまだまだメソメソしてい…

© Rakuten Group, Inc.