211737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/18
XML
カテゴリ:あれこれ話

 

木曜日は主人がお休みなので前日の夜は焼肉ジュージューおうし座に行きました。

焼肉♪

仕事上、にんにくは休みの前日しか食べれないんですよね。

美味しゅ~ございましたオーケー

 

晴れ

晴れ

晴れ

 

今日もお天気が良かったので、わんくろのお散歩は長距離コース足跡

 

お散歩1

だいぶ毛が伸びて顔デカちゃんになって参りましたが・・・(-”-;)

近所の公園にも行きました犬

滑り台

 

わんくろはこう見えて、なかなかのチャレンジャーなんですグッド

前足で踏ん張っております!

 中程まで駆け上がった後、ズルズルと後退しているお姿大笑い

こんな感じのプチ楽しいお散歩でしたきらきら

これで満足してくれたと思ったのが甘かった。

家に帰るとまたしても・・・!?

目

目

目

おじゃま虫再び

おじゃま虫参上!!

鼻をグイグイと腕の下から押し込み、強引に膝の上を占拠する・・・ ミシンしてるのに~号泣

肩こりと足のビリビリに耐えつつ出来上がったのがコレ下矢印でございます。

 

ハートだワン前   ハートだワン横

 

白に見えますが、オフホワイトで、やや薄手の裏起毛トレーナー地です。

背中と首元にアップリケしましたよ~ピンクハート

絵心が全くないびーなすですが、頑張って 『わんこ』 書きましたウィンク  

前からも見える胸元のハートがポイントですぽっ

その名も 『ハートだワン黄ハート ・・・イケてね~(T-T)

サイズはS、M、D、L です。

モデル犬がすでに就寝中なので着た感じ、サイズの詳細は後日改めてUPさせてもらいま~す。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/19 03:01:03 AM
コメント(20) | コメントを書く
[あれこれ話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

WANQLO

WANQLO

Calendar

Category

Favorite Blog

北鎌倉すみれ堂さん… kei926さん

CLEAR∴ CLEAR∴さん
映画酷評 うんちく3772さん
ネネ日記 ♪ネネ♪さん
紋次郎との日々 いもあん1023さん

Comments

WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) キディママさんへ 今更のお返事すみませ…
WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) ぶーままさんへ 今更のお返事すみません…
WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) 極小チワワのママさんへ こんにちは。 今…
キディママ@ Re:百箇日(12/19) すごい!すごい! 新しい事にチャレンジ …
ぶーまま@ Re:百箇日(12/19) わたしの百箇日はまだまだメソメソしてい…

© Rakuten Group, Inc.