211429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/15
XML

 

梅雨明けはまだ?ですよね?

なんだかぴーかんなお天気晴れが続く今日この頃。。。
地球温暖化防止につとめ、極力エアコンを控える我が家では
アナログな 扇風機 が今日も大活躍!

 

ただ、その使い方を理解していないトンチンカンが約1名。。。

涼しくなぁ~れ♪ なるかいっ!

 

そんなトンチンカン犬はおいといて。。。

 

久々にバトンが回ってきました。
今回は犬ブログから遊びに来て下さる bu-onmaさん
(ぶーままさん) からです。

ルールがいつくかあるんですが
次の方に回さなくてもいいとお許しを頂いてるので
省略してコレ↓だけにしました。

ピンクハートバトンを回してくれた人の質問に答える。
黄ハートバトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

わんこバトンですが、よかったら暇つぶしに見てってくださいスマイル

 

 

ピンクハートバトンを回してくれた人の質問に答える

Q1. 愛犬のここが最高!  という親バカ本音発言をぜひ!お聞かせ下さい。

う~~ん。。。 存在そのものハート(手書き) (究極の親バカ回答グッド
細かいことを言うといっぱいあるけど、あえて言うなら

・鼻からデコちんまでの昆布臭がたまらんっ(≧3≦) ある意味アロマ?
・言ってる事がわかってるフリをする人間っぽさ( ̄。 ̄) 返事は一丁前
・言った事を実際にわかってて行動に出た時( ゜□ ゜) かなり得意気!

かなっ^ー^

 

 

Q2. 愛犬の躾で、特に気を付けている点は?

今さら何もできないっす(笑)

無駄吠えと外に出たときの落ち着きのなさだけは直せなかった。 一番肝心(T_T)
とりあえずお家トイレ出来るし、一発芸も何個か出来るし、なんと言っても愛想がいいオーケー

これでええんちゃうかなぁ~ f(^^;)

 

 

Q3. ワンコの為に、一番欲しいものって何ですか?

ぶーままさんと同じく、『犬の言いたいことが分かる能力』 かなぁ~

あっ、もう一個言わして!!
ルーを色んなところに連れて行ってあげれる社交性と行動力ぐー(もちろんびーなすの・笑)

 

 

さてさて、皆様の回答はいかがなもので?

 


黄ハートバトンを回してくれた人へのメッセージを書く

まずは bu-onmaさん(ぶーままさん) のご紹介から。。。 

愛娘・ぶーちゃん(本名・あいるちゃん)がルーの親戚さんだと
知らせていただいてからのお友達です。

親戚さんだけあって、表情やお顔のパーツがルーに似てるなぁ~ハート(手書き)
 なんて思ってたら、今年の3月に新たに
家族の仲間入りをした
黒シュナのやんちゃ姫、ぶぶちん(本名・るのーちゃん)が
これまた、ルーの子供の頃にくりそつ!(古っ

そんなこんなで目が離せない存在の わんこ’S とそのままさんであります。

 

ぶーままさん、いつもありがとうございます。(はい、色んな意味で・笑)
やんちゃ姫も少しずつ落ち着きつつあるようですし、躾を楽しんでる
ままさんの姿をニヤケながら想像してますうっしっし
あとはぶーちゃんの体調のことですね。
何も出来ないけど、ぶーちゃんに健康で快適な毎日が戻ってくる事を願ってますきらきら

いつかお会いできる日を楽しみにしています。   びーなす

 

 

クローバー

 

 

2週間続いた  *キャミソール祭り*  楽しんでいただけましたでしょうか?

 

思いつきの即席イベントというのに加え、『ネーミングが悪い!』 と

姉にダメだしされたりで 出だしからどうなる事かと思いましたが
(姉曰く、『 祭り 』ではなく 『 カーニバル 』 の方がいいと。。。目くそ鼻くそ姉妹・笑)

たくさんの方々に足を運んでいただき、また

ご参加頂きました方々には心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

るーちん印のわんこ服を着たおちゃめなモデルさんを

ブログでちらほらと目撃目できて嬉しかったです。

お披露目&リンクしてくださった皆さん、ありがとうございました。

わんこ達にとっては迷惑なお祭りだったようですが。。。(笑) 

 

また機会があれば、ご参加頂く皆さんに喜ばれるような

お祭りを開催したいと思ってますので

その時は是非ご一緒にお祭り騒ぎいたしましょうぽっ

みんなありがとぉ~♪

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/15 07:59:04 PM
コメント(14) | コメントを書く
[わんこ&いろいろな話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

WANQLO

WANQLO

Calendar

Category

Favorite Blog

本態性血小板血症*… kei926さん

CLEAR∴ CLEAR∴さん
映画酷評 うんちく3772さん
ネネ日記 ♪ネネ♪さん
紋次郎との日々 いもあん1023さん

Comments

WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) キディママさんへ 今更のお返事すみませ…
WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) ぶーままさんへ 今更のお返事すみません…
WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) 極小チワワのママさんへ こんにちは。 今…
キディママ@ Re:百箇日(12/19) すごい!すごい! 新しい事にチャレンジ …
ぶーまま@ Re:百箇日(12/19) わたしの百箇日はまだまだメソメソしてい…

© Rakuten Group, Inc.