211704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/05
XML

 

昨日、自分の靴を買うついでにびーなすの分も買ってくれた旦那さまぶた
いやぁ~ どおりで今日、雨が降りましたねぇ
( ̄m ̄*)

スニーカーのように見えて、かかとが丸見えのやつです。(何って名前?)
つっかけスニーカー? みたいなやつね。


デザイン的には。。。  ん~~~ ( ̄_ ̄;)


食べ物に関しては好みや意見が合うんですが、それ以外
服とか靴とかその他はあんまり趣味が合わない夫婦です。

この前、主人のお誕生日プレゼントを選ぶ時も
長財布を見に行ったんだけど見事に好みが違うぷー
なんやかんやと横から口を出しつつ、最後は本人に決めさせました。

まぁ、今回の つっかけスニーカー も買ってきてくれた事が嬉しいし
ちょこっと履きが欲しかったので丁度いいかなっウィンク 
アリガトウ。。。

9月になってルーのお散歩も長距離コースになったし
お散歩でも活躍しそうな つっかけスニーカ ですハート(手書き)

がんばってね、お散歩。。。  その名前、まちごてると思うよ。。。


 

 

 

フリフリわんこ

 

 

新作のベストハーネス、今回もご好評をいただきまして
びーなす、本当に本当に嬉しいですスマイル
どうもありがとうございます。

ベストハーネスはわんこ服の販売を始めた頃からのオリジナル商品なんです。

あの頃はまだ珍しいデザインだったし、リピーターさんもいらしたので
それ以来、マイナーチェンジを繰り返しつつ定番商品となりました。

ただ、ルーはグイグイ引っ張る子なので首輪派だし
実際に使ってないびーなすにはこれのどこが良いのか? わかるはずもなく、
いつか機会があればと思いながらも、ルー用を作るタイミングもなく。。。

んがぁ~!!

前回、ブログに載せたルーが着けてるりんごちゃん
Lサイズ用としてフリマに出す予定でしたが

失敗作(T_T) りんごちゃんが逆立ちしてるのが判明(T_T)

 

さすがに売り物にはならないので、ルー用になりまして
ついにベストハーネスデビューとなりました~どきどきハート

う~ん、実際に使ってみた正直な感想はねぇ。。。

 

意外と良かったっすぽっうへっ♪

 

首輪なら喉元が苦しかろうが、グイグイと制限なく引っ張るところを
これなら胸元が引っ張られると足を止めてくれます。

もちろん、わんこによって反応は様々だし、引っ張り癖が直るわけじゃないけど
ルーには意外と合ってるように思いました。
モデルの時は嫌がってたけど、お散歩になると抵抗なく歩いてくれたし。

ただねぇ、問題はサイズかも。。。

ベルト式みたいにサイズ調節ができないから、
サイズの合ったものを作らないとだめやなぁ~なんて思いました。
ん~~~ それがまた難しいんやけど泣き笑い

ルーは年中お洋服を着せるので、特に冬はその上からでも着けられる大きさで
どんな服にも合わせやすい無地のものがあってもいいかな~なんて思いました。

ベストハーネスを使ってくださってる皆さんも
使い心地や何かご意見・リクエストなんかがありましたら
参考にさせていただきますのでぜひお声を聞かせ下さいね。

 

この秋はおにゅ~のお散歩グッズ達が活躍しそうです葉

ベストハーネスでお散歩♪

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/05 10:38:12 PM
コメント(20) | コメントを書く
[handmade&いろいろな話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

WANQLO

WANQLO

Calendar

Category

Favorite Blog

北鎌倉すみれ堂さん… kei926さん

CLEAR∴ CLEAR∴さん
映画酷評 うんちく3772さん
ネネ日記 ♪ネネ♪さん
紋次郎との日々 いもあん1023さん

Comments

WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) キディママさんへ 今更のお返事すみませ…
WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) ぶーままさんへ 今更のお返事すみません…
WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) 極小チワワのママさんへ こんにちは。 今…
キディママ@ Re:百箇日(12/19) すごい!すごい! 新しい事にチャレンジ …
ぶーまま@ Re:百箇日(12/19) わたしの百箇日はまだまだメソメソしてい…

© Rakuten Group, Inc.