211442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/02
XML

 

ルーのトイレシート。

何種類か使ってみた結果、コレと決めて使い続けること6年。
青いデオシートってこの前まで100枚入りやったのに最近88枚に減ったのね(T_T)

そう言えば、今食べてるフードも 『値上げします』 の通知が今年2回は来てるし。。。
なんだか
えらいことになってきましたねぇ。

 

先日、近所のペットショップがオープン2周年記念セールでシートがお安くなってたの♪
しかも貴重な100枚入りっ! なのでまとめて買いました。
『お一人様2個まで』 だったので主人にもお願いしましたが

 

プチまとめ買い

考えたら置き場所がない事に気付き、3個だけのプチまとめ買いに(笑)
あ~ん、もう1個欲しかった~

 

相変わらず高いところが好きなるーちん。

お気に入り なんだか落ち着いてしまったようなので

特等席 ポカポカの窓辺に移動してあげました。

 

カーテン越しの光と風が心地よかったみたいです。

 

 

ZZZ。。。

 

 

 

す~ぴ~♪

 

 

 

初めてポーチに挑戦してみました。

初ポーチ♪ ポーチ&ティッシュカバー


余った生地で作れるのでまた作りたいと思うけど、かなり難しかった。。。ファスナー付け。
あちこち歪みのある仕上がりですが、大胆にもMy姉にプレゼントしました(笑)

れでも喜んでくれたので、上手になったらまた作ってあげたいと思いますぽっ

 

nuinui1

 

 

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

コメントをいただきながら、お返事が遅くなりがちで申し訳ありません。
ゆっくりお邪魔もできなくてごめんなさいm(_ _)m

2006年・秋に始めたこのブログも11月から3年目に突入いたしました。
皆さんとの楽しい会話で元気をいただき、
スローペースではありますが続けることができました。

同時に、わんこ服の方もお陰さまで飽きずに縫い縫いしております♪
皆さんの喜んで下さるお声を励みに
楽しみながら頑張ってこれたのだと思っています。

最近ではますますのマイペースっぷりですが
これからも宜しくお付き合い下さいませ。

 

びーなす&ルールー

 

happy

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/02 08:53:25 PM
コメント(20) | コメントを書く
[わんこ&いろいろな話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

WANQLO

WANQLO

Calendar

Category

Favorite Blog

本態性血小板血症*… kei926さん

CLEAR∴ CLEAR∴さん
映画酷評 うんちく3772さん
ネネ日記 ♪ネネ♪さん
紋次郎との日々 いもあん1023さん

Comments

WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) キディママさんへ 今更のお返事すみませ…
WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) ぶーままさんへ 今更のお返事すみません…
WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) 極小チワワのママさんへ こんにちは。 今…
キディママ@ Re:百箇日(12/19) すごい!すごい! 新しい事にチャレンジ …
ぶーまま@ Re:百箇日(12/19) わたしの百箇日はまだまだメソメソしてい…

© Rakuten Group, Inc.