211663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/02/19
XML

 

お昼のお散歩ではのん気な表情を見せてたルーですが。。。

 

お散歩、いつものトイレで

 

夜、あるじが帰ってきていつものように

大喜びで玄関にすっ飛んで行こうとしたその時

ミシンのコードに足をひっかけ、そのコードが

コタツの上においてたハーブティーの入ったカップをひっかけ

コタツの机の上、コタツ布団、ソファー、床

そしてそして。。。

オーダーを頂いてる縫い縫い途中のわんこ服にまで

紅色のハーブティーが染み渡りました(T□T)

 

びーなす、かなりのショック。。。

 

ルーにあたる訳にもいかず、とりあえずあるじの食事を用意し

このイライラ、モヤモヤした気持ちをどこにぶつけようかと考え、

夜9時半、雨の中、独り古本屋さんに行ってマンガを数冊と

スーパーで半額シールの貼ったおいなりさんとパイナップルと

菓子パンの詰め合わせを買い、家に戻りました。

意味のない買い物(笑)

 

きょとんとした表情のルーを見たら、ため息&苦笑い。。。

また頑張るしかないよね。

 

nuinui1

 

 

≪ちょこっとメモ≫

るーちん、珍しくお家トイレでう○ちんぐポーズ?

と思ったらちょっとピーピー気味(夜11時半過ぎやったかな)

とりあえずビオフェルミン飲ませて様子見よう。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/20 02:38:50 AM
コメント(14) | コメントを書く
[わんこ&いろいろな話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

WANQLO

WANQLO

Calendar

Category

Favorite Blog

北鎌倉すみれ堂さん… kei926さん

CLEAR∴ CLEAR∴さん
映画酷評 うんちく3772さん
ネネ日記 ♪ネネ♪さん
紋次郎との日々 いもあん1023さん

Comments

WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) キディママさんへ 今更のお返事すみませ…
WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) ぶーままさんへ 今更のお返事すみません…
WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) 極小チワワのママさんへ こんにちは。 今…
キディママ@ Re:百箇日(12/19) すごい!すごい! 新しい事にチャレンジ …
ぶーまま@ Re:百箇日(12/19) わたしの百箇日はまだまだメソメソしてい…

© Rakuten Group, Inc.