211438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/29
XML

 

もう10年になるのか・・・記憶も曖昧なのですが

確かまだ結婚して間もないころに買った中古車。

長年我が家の足となり、またあるじの仕事をガッツリと支えてきた

我が家の車が昨日、力尽き果て車生?の幕をおろしました。

またそれがあるじが営業中で忙しい最中、眠るように・・・だったらしく(笑)

信号で止まるだびに眠りにつこうとする彼を、騙し騙し?会社の駐車場まで

連れて帰ったようで、まさにお疲れ様って感じです。

 

実は彼、来月末に車検になっていて見積もってもらったところ

修理や取替え部品等、軽く見ても20万はかかると言われ 

『それならあと少し足して程度のマシな中古車を買うほうがいいのでは?』

という話が持ち上がり、ちょうど先週の休日にあるじと二人で朝から一日

中古車屋さん廻りをして、新しい我が家の家族となる車を(あ、もちろん中古ね)

決めてきた矢先のこの出来事。

すべてを悟った、彼なりの素晴らしい幕引きだったと思うのです。

ほんとうに長い間、ありがとう・・・

 

 

って、次の車の納車までびーなすのオンボロ軽四はあるじの通勤に!?

かなり困るんですけどぉ~~ o(*≧□≦)o

 

 

hana

 

 

こちらのもっさいお方は、お疲れ・・・と言うよりは

ただ、まったりしてるだけであって(ーー;

まったり・・・ぐったり!?

 

見てるだけで暑苦しいので、サイクル的にはちょっと早いけど

夏仕様につんつるてんにしてきました^^

 

 

つんつるてん♪

 

1才を過ぎて体重が落ち着いた頃から維持し続けた8.2kgの体重も

昨年末、歯を治療してから豚耳やガムなど硬いものが禁止になり

今は一日10粒のボーロだけが唯一のおやつになった熟女るー。

でもそのお陰で、体重は7.8kgをキープ♪

もうデカシュナなんて言わせない!!

と言いたいところやけど、やっぱり手足、胴体が長いのでデカく見えるんだなぁ(TーT)

 

さっぱり!

『手作りおやつ、まだかぁ~~~!!』 (はい、まだです^^;)

 

 

 フリフリわんこ

 

只今、何かとバタバタしております・・・

ゆっくり皆さんのブログにお邪魔できなくてごめんなさい。

時間ができたら遊びに行かせていただきます。

 

あ、今思い出した・・・ 今日、あるじの誕生日でした(笑) とくに予定なし^^;

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/29 10:20:06 AM
コメント(13) | コメントを書く
[わんこ&いろいろな話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

WANQLO

WANQLO

Calendar

Category

Favorite Blog

本態性血小板血症*… kei926さん

CLEAR∴ CLEAR∴さん
映画酷評 うんちく3772さん
ネネ日記 ♪ネネ♪さん
紋次郎との日々 いもあん1023さん

Comments

WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) キディママさんへ 今更のお返事すみませ…
WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) ぶーままさんへ 今更のお返事すみません…
WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) 極小チワワのママさんへ こんにちは。 今…
キディママ@ Re:百箇日(12/19) すごい!すごい! 新しい事にチャレンジ …
ぶーまま@ Re:百箇日(12/19) わたしの百箇日はまだまだメソメソしてい…

© Rakuten Group, Inc.